Apinkチョロン、ソン・ナウン&ソン・ナウンに間接的に反応ユギョンのグループ脱退

Apinkのリーダーチョロンが放送でメンバーのユギョンとソン・ナウンの脱退に対する心境を吐露した。

1 月 11 日、第 2 世代の K-POP アイコンが「ノー バック タク ジェフンシーズン 2」の第 86 話に登場しました。ゲストとして

YouTubeのウェブ番組で、チョロンは当初7人のメンバーから5人のメンバーグループとして再編成することについて質問され、注目を集めた。

チョロン、Apink脱退メンバーについて「もう消えないでほしい…」

Apinkチョロン、ソン・ナウン&ソン・ナウンに間接的に反応ユギョンのグループ脱退
(写真:チョロン(Kpop Wiki))

放送中、MCのタク・ジェフンはApinkが14年目のグループであることに言及し、いたずらっぽく次のように尋ねた。

「Apinkのメンバーは元々7人だったのですが、現在は5人が残っています。これはスリラーグループではないですか?メンバーが一人減るのはいつですか?」

困惑したチョロンは笑い飛ばしてこう言った。

「私たち自身の間でもそのことについて冗談交じりに話しています。最後に残るのは誰だ?」

Apinkチョロン、ソン・ナウン&ソン・ナウンに間接的に反応ユギョンのグループ脱退
(写真:Apink (Kpop Wiki))

しかし、Tak が彼女にさらに尋ねると、次のように言いました。

「次に消えるのは誰だと思いますか?期待しているメンバーはいますか?」

グループのリーダーはこう訴えた。

「あまり悲しい質問はしないでください。私はとても悲しい。”

それに応えてタクは、最初にチームを離れた2人のメンバー、ユギョンとソン・ナウンについての本当の気持ちを微妙に深く掘り下げ、次のように尋ねました。

「じゃあ、脱退したメンバーは悲しくないの?」

Apinkチョロン、ソン・ナウン&ソン・ナウンに間接的に反応ユギョンのグループ脱退
(写真:Apink (Kpop Wiki))

それを聞いたチョロンは真摯にこう答えた。

「もちろん悲しいですよ。だから、これ以上消えるメンバーが出ないことを願っています。」

彼女はまた、ファンとグループに対して、長期間グループを離れるつもりはないことを証明し、次のように述べてApinkへの愛情を示した。

「まだ私ではないと思います。長い間残ります。リーダーなので(チームを)守りたいです」

Apink、コンセプト写真公開「自分だけの世界を想像して」
(写真:Apinkツイッター)

特にApinkは2011年4月にデビューした第2世代ガールズグループで、「It Girl」「Bubibu」「NoNoNo」「Mr.」などのヒット曲で人気を確立した。チュー』など。

しかし、キャリアが高まる中、2013年4月にホン・フギョンがグループを脱退、2022年4月にソン・ナウンが脱退し、Apinkは5人組となった。

Apinkは今どこにいますか? 5人グループへ再編後のメンバーの状況

2人のメンバーが脱退した後、Apinkはソロとしての活動を追求することに加えて、グループとして活動を続けました。

2023年12月、Apinkが全員集合して特別なクリスマスソング「PINK CHRISTMAS」をリリースする。

Apinkチョロン、ソン・ナウン&ソン・ナウンに間接的に反応ユギョンのグループ脱退
(写真:Apink (Kpop Wiki))

ソロスケジュールに関してユン・ボミは歌手から女優に転身した。オ・ハヨンはソリストとしての活動に集中し、ナムジュはミュージカル演技を追求していた。

ウンジはこの 3 つすべてを行うのにかなり忙しかったです。小さなスクリーンや劇場での俳優から、ソリスト、そしてラジオの司会者まで。

チョロンに関しては、演技を追求したいという願望を表明し、現在演技のレッスンを受けています。

元Apinkホン・ユギョン
(写真:インスタグラム:@yukyung_922)
ソン・ナウン、「欠如」で反発に直面演技力 – 少女時代ユナがなぜ注目されるのか?
(写真:ソン・ナウン(Kpop Wiki))

脱退したメンバーを考慮し、ソン・ナウンは女優として本格的に変身し、ユギョンは表舞台から離れてファッションデザイナーとして活動することを決意した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です