アルム、妊娠を告白、自殺未遂後に子供2人を奪われる

[警告: 自殺]

元T-ARAのアルムが現在妊娠中であることを明らかにした。同時に、このアイドル女優は自殺未遂の後、2人の子供が施設に搬送されたことを報告した。

アルム、現在の彼氏との妊娠を発表

4月5日、アレムはアフリカTVのBJとしてデビューし、彼女と彼女の家族を取り巻くすべての論争について語りました。ここで、彼女は恋人との間に赤ちゃんが生まれるという朗報も伝えました。

アルム、妊娠を告白、自殺未遂後に子供2人を奪われる
(写真:アルム(ニュース1))

アイドルから女優に転身した彼女は、「areum1007」という自身のチャンネルで近況を更新し、今は元気で健康であることをファンに証明した。

つい最近、彼女は自殺を図って昏睡状態に陥っていたため、ファンがこの有名人に対する懸念を表明すると予想されていた。

彼女が答えた質問の中には、恋人や婚約者とまだ付き合っているかどうかというものもあった。もともと、女優が夫と離婚した後、彼らは結婚する予定だったが、そのプロセスはスムーズには進まなかった。

アルムはこう答えた。

「はい、まだ彼と会っています。でもそれとは違います。私は今妊娠中です。」

アルム、妊娠を告白、自殺未遂後に子供2人を奪われる
(写真:アルム(ニュース1))

自殺を図る前にそのことを知っていたかどうか尋ねられたとき、アレムは次のように告白した。

「はい、でも二度とそんなことはしないでください。幸い赤ちゃんは健康に育ちました。」

アルム、極端な決断をしようとして2人の子供を奪われる

このニュースにより、アルムは最初の結婚で生まれた2人の子供に加えて、3人目の赤ちゃんを授かることになる。

アルムさんは当初、離婚手続きを早めるために二人の子供の親権を放棄したが、子供たちが父親と祖母から家庭内暴力を受けていることがわかり、再び子供たちを引き取った。

アルム、妊娠を告白、自殺未遂後に子供2人を奪われる
(写真:アルム(ニュース1))

最近の所在について尋ねられると、アルムさんは、現在は父親にも自分の監護下にもいないと告白した。

夫が彼女が子供たちを虐待していたと主張した上に自殺を図った後、子供たちは施設に収容され、彼女は写真を通してしか子供たちを見ることができない。

「彼らは勝手に保護施設から子供たちを連れてきました。子供たちが施設に連れてこられた理由は、子供たちの父親が私を児童虐待で訴えたからだと言いたくもありません。だからもちろん、子供たちをそこに連れて行くことはできません。

彼らは、私に起こった悪いことや、私が自ら命を絶とうとしている様子を見て、(子どもたちを)母親の前に出すべきではないと判断したのだと思います。

地区事務所が私の意志に反して子供たちを連れて行き、彼らがどこにいるのかわからないので、とても申し訳なく思っています。時々写真が届くだけなので、とても悲しくなりました。気分がよくありません。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です