アジーランドはSSSniperWolfに身体的暴行を受けたと非難。「彼女は私に突進してきた」

Azzylandは、SSSniperWolfがFortniteのイベントで彼女を暴行したと主張し、このYouTuberは卑猥な言葉を叫びながら彼女から無理やり引き離されたと述べている。

リアクションYouTuberのSSSniperWolfをめぐるドラマは続いており、コンテンツクリエイター仲間のAzzylandは、2018年にこの悪名高いリアクションYouTuberから身体的暴行を受けたと主張している。

2023年、AzzylandはSSSniperWolfが彼女のコンテンツをコピーし、さらに嫌がらせまでしたとして非難し、「彼女の人生を盗んだ」と述べた。

数か月後、AzzylandはSSSniperWolfに対して新たな告発を行い、このYouTuberが5年前のFortnite Celebrity Pro-Amで彼女に暴行を加えようとしたと主張した。

2024年4月3日、YouTuberのNerd CityはAzzylandとのインタビューをアップロードし、その中で彼女は、Fortniteの大会で早期に敗退した後、SSSniperWolfが彼女に「突進」してきたと主張した。

「彼女はただ私を見つめていて、黙っていました」とアジーランドさんは事件について語った。「彼女は怒っていて、そして私に突進してきました。

Azzylandは、傍観者が2人の女性の間に入り、SSSniperWolfを彼女から「引き離す」必要があったと主張した。

「彼女は私に向かって叫んだ」と彼女は続けた。「YouTubeでは言えないような言葉がたくさんあった。でも、一言言えるのは、彼女は『ゲームプレイを偽っているわね!』と言って、それから私に襲いかかってきて、剣を振り回したということ」

アジーは、暴行の目撃者が6人いたと主張した。NerdCityは、アジーの話を認めたが、動画では名前を明かさないよう求めた目撃者に連絡を取った。

(トピックは6分から始まります)

今のところ、SSSniperWolf は Azzyland の最新の告発には反応していないが、昨年の Azzyland の最初の主張には反論し、Azzy が彼女を真似していたのであって、その逆ではないと主張した。

ネットユーザーたちが、Azzy の暴行疑惑に関する主張に対する SSSniperWolf の反応を待っている中、この 2 人のコンテンツ クリエイター間の問題は解決には程遠いようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です