BABYMONSTER ラミ、バイラル動画でライブボーカルを披露し称賛を浴びる

BABYMONSTERのメンバー、ラミのライブボーカルが韓国のネットユーザーを驚かせている!

BABYMONSTERは、2024年4月1日にミニアルバム「BABYMONS7ER」とそのリードシングル「SHEESH」で待望のデビューを果たしました。それ以来、7人組ガールズグループは、いくつかの音楽番組に出演してこの曲を披露するなど、正式デビューを積極的に宣伝してきました。

最近、ラミは歌で注目を集めています。詳細については、引き続きお読みください。

BABYMONSTER ラミ、バイラル動画で生歌唱し喝采を浴びる

2024年4月11日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラムTheQooに「Xで爆発的なリツイートを受けたBABYMONSTERの『ワンバースライブ』」というタイトルの投稿がアップロードされた。

オリジナルポスター(OP)には、「人気歌謡」のインタビューセクションのクリップが含まれていました。そのセグメントで、BABYMONSTERはMCから曲の1節をライブで歌うように求められました。そこで、ボーカルのラミがマイクを取り、プレコーラスをライブで歌いました。

この若き新人の動画はすぐに話題となり、X(旧Twitter)で240万回以上再生され、1万1000回以上リツイートされ、1万5000件以上のいいねを獲得した。この投稿は韓国のオンラインコミュニティフォーラムでほぼ広まった。

多くの人がこの若いアイドルの歌声を称賛し、良い声であるだけでなく、その声のトーンが爽やかだと言っている。彼女の歌声は聞く人の耳をとろけるほど甘い。

BABYMONSTER ラミ、バイラル動画でライブボーカルを披露し称賛を浴びる
BABYMONSTER ラミ、バイラル クリップでのライブ ボーカルで賞賛を浴びる (写真: BABYMONSTER on X)

第5世代グループはライブで歌が下手だと評判だ。しかし、BABYMONSTERとラミは振り付けにも関わらず完璧に歌えるグループとして目立っている。

彼女が歌っているときのメンバーの表情に注目した人もいて、彼らがラミを誇らしげに見ているのがとてもかわいいと述べていた。

BABYMONSTER ラミ、バイラル動画でライブボーカルを披露し称賛を浴びる
BABYMONSTER ラミ、バイラル クリップでのライブ ボーカルで賞賛を浴びる (写真: BABYMONSTER on X)

あなたのために: BABYMONSTERマンネ・チキータがファンの結婚要求に激しく反応

いくつかのコメントには、

  • 「YGは嫌いだけど、認めざるを得ない。彼らのアーティストは生で歌えるからね。」
  • 「ラミは本当に素晴らしいよ。」
  • 「彼女は爽やかでいい人です。彼女の声は私の耳を溶かしました。」
  • 「この曲を何回繰り返し聴きました。ラミは本当に素晴らしいし、彼女の声のトーンは素晴らしいです。」
  • 「わあ、ラミは本当に素晴らしい。」
  • 「正直、最近デビューしたグループを見ると、ライブで歌えないグループが沢山います。そういうグループにはもっと練習してほしいです。でも、BABYMONSTERは本当にいいです。」
  • 「YG、君たちは本当に素晴らしいよ。」
  • 「わあ、最近聞いたライブボーカルの中で一番いいよ。こんな人たちがグループで集まったら想像してみて。」
  • 「メンバーの表情がすごく可愛い。誇らしい気持ちが伝わってきます。」
  • 「ラミは最高だ。」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

BABYMONSTER 最近の活動

BABYMONSTERが2024年に初のファンミーティングツアーを開催することが2024年4月2日、明らかになった。彼らは日本、タイ、台湾、シンガポール、インドネシアの5カ国で公演を行う予定だ。

BABYMONSTERは2024年4月1日に初のミニアルバム『BABYMONS7ER』とそのリードシングル『SHEESH』で正式デビューを果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です