「ベビーシッター」?K-NetzがBABYMONSTERに面白いファンダム名を考案 — K-POPファンは大賛成

BABYMONSTER が自分たちの愛するファンダムを何と呼ぶか​​まだ発表していないため、ファンがいつものように熱望しているのは当然のことです。しかし、ファンはグループのファンクラブ名について面白いアイデアを思いついて、自分たちで問題を解決しました。

彼らが言ったことは次の通りです。

BABYMONSTERファンがグループの面白いファンダム名候補をリストアップ

BABYMONSTERは2023年11月27日、アヒョン抜きの6人組として「BATTER UP」でデビューした。しかし、4月1日、ミニアルバム「BABYMONS7ER」とタイトル曲「SHEESH」で7人組として再デビューした。

ベイビーモンスター
(写真:Twitter)

アヒョンが加わった7人組は、K-POP界の新人にもかかわらず、常に記録を更新し、モンスター新人としての地位を証明した。「SHEESH」をリリースして以来、彼女たちの活動はこれまで以上に活​​発になっている。

しかし、音楽シーンでの彼らの知名度と業界への影響力により、ファンはグループに「何かが欠けている」ことに気づいた。彼らはBABYMONSTERにまだファンダム名がないことに言及した。

BABYMONSTER、BLACKPINKやILLITと比較されることへの思いを明かす
(写真:ニュースカルチャー)

4月10日、韓国のネットユーザーらが「コミュニティサイトにおけるBABYMONSTERのファンダム名」と題したフォーラムを開設した。

著者はネットユーザーが作成したリストのスクリーンショットをアップロードし、スレッド上で笑いを誘いました。

「ベビーシッター」?K-NetzがBABYMONSTERに面白いファンダム名を考案 — ファンは大賛成
(写真:TheQoo)

翻訳:

1. ベビーマムスター

2. 大人のモンスター

3. ベストモンスター

4. ポケットモンスター(T/N: ポケモン)

5. モンスターハンター

6. モンスターペアレンツ

7. ペペモンスター

8. ベビーモニター

9. ベビーシッター

“あなたはどれが好きですか?”

K-netz は提案に驚きましたが、一方で海外の人たちも提案に加わり、回答がいかに真剣でないかを表明しました。

  • 「優しい怪物。」
  • 「ベビーモニター笑。」
  • 「ベビーシッター(笑)」
  • 「これらはどれもひどいと思うが、そもそもYGは既に当たり外れがあるファンの名前を持っている。」
  • 「ベビーシッターなんて誰が考えたんだ?大爆笑。」
  • 「なぜみんなジョークが分からないの?ベビーモニターがヒントを与えてくれるはずだったのに。」
  • 「ファンダム名がベビーシッターなら、ライトスティックはどんな感じになるでしょうか?」
  • 「おしゃぶりです。」
  • 「ベビーモニター、それは理にかなっていると思います。」
  • 「モンスターX」
  • 「BABYMONSTER自体はグループ名というよりはファンダム名のように聞こえます。」
  • 「メンバーがベーモンと名乗っているので、ベマイン、8モン(アイトモン)=BMの8人目、ボーモンズ(美しい怪物)、ベスト(ベセトウ)、モンスター(明けの明星)はどうでしょう。」

BABYMONSTER、「BABYMONS7ER」でガールズグループデビューアルバム売上のHANTEO記録を更新

一方、BABYMONSTERはHANTEOチャートでアルバム販売量で話題を呼んだ。4月1日から7日までの初週販売量によると、「BABYMONS7ER」は合計401,287枚のアルバムを販売し、ILLITの「SUPER REAL ME」の380,056枚の記録を上回った。

「SHEESH」のミュージックビデオは4月11日現在、YouTubeで合計100,233,740回の再生回数を記録している。MVは2024年4月1日に公開された。

「SHEESH」のフルMVはここでご覧ください:

彼らの提案にあなたも笑いましたか?BABYMONSTERのファンダム名について何かアイデアはありますか?下のコメント欄でお知らせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です