『ビロウ・デック』のデイジーが、番組が新しいタトゥーにインスピレーションを与えたことを明かす

『ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット』のチーフ・スチュワート、デイジー・ケリーハーは最近新しいタトゥーを入れ、そのきっかけが番組にあることを明かした。

デイジー・ケリーハーは、3 シーズンにわたって「Below Deck Sailing Yacht」のチーフ スチュワーデスを務めており、番組で数多くの興味深いチャーター ゲストに対応してきました。

デイジーは長年、最も扱いにくいチャーター客にサービスを提供してきましたが、それでも仕事はやめませんでした。しかし、こうした出会いの 1 つがきっかけで、デイジーは一部の客に対する本当の気持ちを表す、かなりずる賢いタトゥーを入れました。

『ビロウ・デッキ・セーリング・ヨット』のファンはシーズン4でデイジーが手を抜いたことを非難
ブラボー

デイジー・ケリハー、Below Deck Sailing Yacht に出演

RTÉラジオ1のインタビューで、デイジーはビロウ・デッキ・セーリング・ヨットでの体験を揶揄し、チャーター客に触発されて唇にタトゥーを入れたと明かした。

「だから、ぼかしていない『F You』を入れたの。唇の内側に、そのコンセプトを全部入れたのよ」とデイジーさんはラジオの司会者レイ・ダーシーに新しいタトゥーを見せながら説明した。

レイは、番組のチャーターゲストであるチャックについて言及した。チャックは、以前はステーキが好きだと言っていたにもかかわらず、船上で食べたステーキは「今までで最悪のステーキ」だったと語った。

デイジーは、このタトゥーがチャックの『ビロウ・デッキ・セイリング・ヨット』出演を間接的に示唆していると認めた。「ちょっと冗談のつもりだったのよ」

「Below Deck」の乗組員は船上で多くの思い出に残るチャーター客と出会うので、チャーター中の思い出話がきっとあるはずです。

デイジーのタトゥーは唇にあるため、彼女が口を開けたときに偶然見えてしまうのでなければ、チャーター客が彼女が働いている間はタトゥーを見ることはないだろう。

チーフ・スチュワートは番組での嫌な経験を笑い話のような思い出に変え、それを証明するタトゥーを入れました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です