BIGBANGのデソン、YouTube番組にGDを招待したことについて語る「僕が先に口を開くことはできない」

4月4日、デソン本人が新たに開設したYouTubeチャンネル「ZIP DS」に「デソンがGDを招待できない理由」というタイトルの動画がアップされた。

「ZIP DS」は家の中に閉じこもっているテソンが出てきてゲストに会うというコンセプトで進行する。

BIGBANG 大成 G-DRAGON

テソンは第1話で番組のゲスト候補のリストを作成した。まず「軍班(軍班、テヤン、チュウォン、ビンジノ、コ・ギョンピョ)」と書き、「おそらく」と説明した。また「ほぼあり得る」と述べてサンダラ・パクも書いた。

彼はまた、ビッグバンの最終ラインナップから脱落した元BEASTのメンバー、チャン・ヒョンスンについても言及し、「彼と出会ってから17年が経った」と語った。実際、チャン・ヒョンスンはその後、この番組の最初のゲストとして登場した。

最後にテソンは「Jwi-D(GD)」と丁寧に書き、「僕が直接お願いすることはできない。『おい、君は面白いね。一度電話して』と言われたら、『おい、兄さん!』と言えばいい。その時しか言えない」と付け加えて笑いを誘った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です