BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたと手紙で告白

BLACKPINKのメンバー、ロゼはテイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで涙を流したと告白した。

2024年3月27日の真夜中になると、ロゼは親友のリサの誕生日を祝う長い手紙を自身のインスタグラムストーリーに投稿した。甘い手紙の中で、ロゼはためらうことなくTMIを投じ、タイのBLACKPINKメンバーへの愛情を示した。

詳細については読み続けてください。

BLACKPINKのロゼ、テイラー・スウィフトのコンサートでリサのために流した涙を心のこもった手紙で明かす

2024年3月27日、ロゼはインスタグラムでリサの27歳の誕生日を祝いました。手紙の中で、彼女は長年頼れる友人がいたことにどれほど感謝しているかを熱く語りました。彼女はリサが自分の友人でいてくれたことに感謝し、リサがそばにいてくれることの幸せを表現しました。

BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたと手紙で告白
BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたとスウィートレターで告白(写真:ロゼInstagram)

しかし、彼女の手紙の大部分は、東京でのコンサートでテイラー・スウィフトが「22」を歌っているのを聴きながらロゼが泣いたことに焦点を当てており、「GONE」の歌手はなぜ涙を流したのかという逸話をシェアしている。

彼女の手紙の韓国語部分はこう書かれている。

「友人のリサ、心から誕生日おめでとう。あなたのことを思うと、特に私たちが18歳の頃のたくさんの思い出がよみがえります。テイラー・スウィフトが「22」を歌っているのを聞いたとき、涙が流れました。」

練習室で冗談を言い合ったり一緒に歌ったりしていた頃のことを思い出しました。正直、自分でもなぜ泣いたのか分かりません。あの時は早く22歳になりたかったです。いつの間にこんな年齢になったんだろう?でもね、私たちは相変わらず可愛いじゃないですか?

友達として、君にたくさん頼ってきたし、一緒にいろんなことを経験できたことにとても感謝しています。この1年、一緒に成長し、一緒に面白いことをたくさんしてきました。これからもっと成長して、もっとかっこよくなろうね。

別のストーリーでは、ロゼは「リサの日おめでとう!」というメッセージとともに二人の写真をシェアした。

BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたと手紙で告白
BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたとスウィートレターで告白(写真:ロゼInstagram)

ロゼの投稿を受けて、ネット上のBLINKたちは感動を隠せなかった。ロゼとリサはデビュー当時19歳だったが、今では27歳で世界的なスーパースターだ。SNSでBLINKたちはロゼの手紙を読んで泣いたと明かした。

BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサートで『22』を聴きながら涙

テイラー・スウィフトの東京コンサート中、ロゼはアーティストの歌声を聴きながら感情の波を経験した。彼女に同行していた友人が、テイラー・スウィフトの「22」を聴きながらロゼが涙を流す瞬間を撮影した。

ファンは、ロゼの感情的な反応がリサとの親しい友情に関係しているのではないかと推測し始めた。この推測は、「BPM Roll: Born Pink Memories」シリーズのエピソードでのロゼとリサの会話によって煽られた。リサは、2人が18歳のときにテイラー・スウィフトの「22」を一緒に歌ったことを明かした。過去を振り返り、ロゼは明らかに感情的になり、早く22歳になりたいという過去の願望を表現したが、今ではその年齢をはるかに超えてしまった。

BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたと手紙で告白
BLACKPINKロゼ、テイラー・スウィフトのコンサート中にリサのせいで泣いたとスウィートレターで告白(写真:BPM Roll – Born Pink Memories)

ロゼが二人の共通の思い出を認めたことで、BLINKはさらに感動的になり、彼女とリサの深い絆が強調された。寮で一緒に過ごした忘れられない瞬間の思い出が再び浮かび上がり、ファンに二人のBLACKPINKメンバーの永続的な友情を思い出させた。

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です