BLACKPINKのリサ、タイのファンミーティングで涙を流し驚き 

4月7日午後、TrueMoneyはモデルであるBLACKPINKのリサの母国タイでファンミーティングを開催した。同ブランドによると、このイベントには60万人以上の登録があったが、参加できたのは幸運な3,000人のファンだけだった。

ファンミーティングに登場したリサは、ぴったりとしたドレスを着て黄金比ボディを披露し、話題を呼んだ。

ブラックピンクのリサ
リサ・ブラックピンク-ファンミーティング・タイ
TrueMoneyファンミーティングでのリサ

特に、会場にいたファンたちは、リサに特別なプレゼントを贈り、女性アイドルの誕生日ソングを大声で歌ってサプライズしたと知られている。ファンの愛情に圧倒されたリサは、感情を抑えることができず涙を流し始めた。その結果、リサの涙を捉えた動画が、すぐにファンによってソーシャルメディアに共有された。

リサ・ブラックピンク-ファンミーティング・タイ
リサ、ファンから「特別な贈り物」を受け取って涙
ファンが一緒に歌うのを聞いた瞬間、リサは感動して涙を流した。

彼女は感情を抑えようとしたにもかかわらず、涙を流し続けた。

このほかにも、リサはファンを笑わせる場面が多かった。特にファンミーティングでは、遠くにいてリサをはっきりと見ることができなかった幸運なファンもいたが、大声で叫んでBLACKPINKの末っ子メンバーの注目を集めるファンもいた。

ファンの声がマイクよりも大きい瞬間に直面し、リサは驚きを隠せず、ファンの声に耳を傾け、応答しようと努力した。彼女の驚いた表情とその後の嬉しそうな笑い声に、ファンは興奮を隠せなかった。

リサはファンが叫び始めたことに驚いた。
リサ・ブラックピンク-ファンミーティング・タイ
彼女はファンの可愛らしさに嬉しそうに笑った。

出典: K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です