BTS RM、入隊前にイ・ジヌク、コ・スとの驚くべきスリーショットを公開

BTS RM、入隊前にイ・ジヌク、コ・スとの驚くべきスリーショットを公開

BTSのリーダーRMと俳優イ・ジヌク、コ・スが一堂に会した

11 月 30 日、RM は自身のインスタグラムにイ ジヌクとゴ スと一緒に撮った写真を投稿しました。写真の中でRMはゴスの肩に手を置きながらウインクし、 リラックスした笑顔を見せていた。

コ・スも明るい表情でRMに寄り添った。 RMの隣にいるイ・ジヌクはVポーズをとり、洗練されたダンディな雰囲気を漂わせた。

防弾少年団RM

写真は11月24日、ソウル鍾路区光化門のホテルで開催された第18回「W Korea」乳がん啓発キャンペーンチャリティーイベントで撮影されたものとみられる。

「3人ともカッコいい」「意外な組み合わせ」「雰囲気がすごい」などの反響が多かった。

RM は軍入隊の準備をしています。 11 月 29 日、スター ニュースは、RM と V が 12 月 11 日に、ジミンとジョングクが 12 月 12 日に一緒に入隊すると報じました。

この報道に関して、Big Hit Musicは複数のメディアを通じて「確認するのは難しい」との立場を明らかにした。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です