BTS の RM、100 日間の休暇後に軍隊でサックスを演奏しているところを目撃される (+ビデオ)

3月3日、江原道華川市にある第15師団所属の軍楽隊員として服務中のRMの近況が、各種オンラインコミュニティやSNSプラットフォームを通じて公開された。

公開された動画と写真でRMは、頼もしく颯爽とした姿を披露した。赤い軍楽隊の衣装を着てステージでパフォーマンスを披露した。

BTS RM

特にサックスの演奏でファンの注目を集めた。RMは、練習生たちの練習生たちで混沌とした雰囲気の中でも動揺することなく自分の役割をこなした。演奏が終わった後も、しっかりとした姿勢で前を見つめている。

これを見たネットユーザーらは「楽器を持ってる姿がカッコいい」「本物の兵士みたい」「服がすごく似合っている」「大胆に見える」「脚が本当に長い」「芸能人体型だ」などのコメントを残した。

これに先立ち、RMは3月31日に100日間の休暇に出かけたことを自身のインスタグラムアカウントに投稿した。RMは帽子とマスクを着用して楽しい時間を過ごしている自分の写真を投稿した。写真には、ホットクを食べながら明るく微笑み、ショートヘアでもファッショナブルな姿が写っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です