CDawgVA、サイクルソン中にトラックと危うく衝突し「恐怖」

CDawgVA さんは、Cyclethon チャリティーイベント中に狭い道路を自転車で走行中に大型トラックと危うく衝突するところを目撃し、「恐怖に襲われた」という。

Twitch ストリーマー、YouTuber、声優の Connor ‘CDawgVA’ Colquhoun が、Cyclethon イベントの 4 日目を完了しました。このイベントでは、コンテンツ クリエイターとその仲間が日本中を自転車で走り、慈善団体への寄付金を集めることが求められます。

今年、コナーは友人のクリス・ブロード、ピューディパイ、ガーント・「ギグック」・マニータフォらとともに、東京、神戸、大阪、京都、広島、名古屋を14日間かけて合計1,000kmを自転車で走ります。

コナーにとって、これは3回目のサイクルソンとなるが、これまでにもこの蒸気船は激しい雷雨や土砂降りの雨といった悪天候に耐え、さらには道路上で自動車との危険にも遭遇してきた。

コナーとガーントが狭い道を自転車で走っていると、Twitch ストリーマーは後ろから大型トラックが迫っていることに気づいた。

トラックにひかれるのではないかと心配したコナーは、車線の端にあるバリケードにしがみつき始めた。トラックは追い越しのチャンスを見つけて、そのチャンスを生かし、2人の自転車乗りを追い越し、コナーは完全に動揺してしまった。

「ガーントのことは心配だった。ガーントは十分にプレーしていなかった。もう少しサイドに寄り添わなければならない」

「すごく怖かったよ!」ガーントは叫んだ。

コナーは道路の脇にもっと近付くようにアドバイスしたが、それでも2人は大型車両とのさらに危険な遭遇に遭遇した。2人がほんの数分前に危機一髪だったことを話し合っているちょうどその時、別の巨大なトレーラーが2人の横を通り過ぎたのだ。

ファンは、残り10日ですでに21万3000ドル以上が慈善団体に寄付されているサイクリングアドベンチャー中、2人に安全を祈願している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です