NCTのルーカスの死について冗談を言った中国のネットユーザーはさまざまな反応を受け取った

2月23日、中国のネットユーザーがWayVの所属事務所LABEL Vを騙ってスレッドに次のように投稿した。

「こんにちは、LABEL Vです。

残念ながら、WayV のオリジナルメンバーであるルーカスが本日自然死により亡くなったことをお知らせします。元メンバーの死があまりにも自然だったことを深く遺憾に思います。もっと残酷に死ぬべきだった。

ありがとう。”

ルーカスのサムネイル

この投稿にはすぐに他の中国ネットユーザーからさまざまな反応が寄せられた。人の死について冗談を言うのは非常に残酷で失礼だと考える人もいれば、この投稿を面白いと思う人もいます。

コメントと返信の一部は次のとおりです。

  • 「私はNCTをフォローしていませんし、ルーカスがやったことは大嫌いですが、死について話す必要はまったくありません。彼がまだSMエンターテインメントにいることを誰もが嫌っていますが、彼の死を望む人は彼以上ではありません。
  • もちろん、あなたには誰かを憎む権利がありますが、その人に呪いをかけないでください。」
  • 「いくらでも冗談を言うことができますが、これはやりすぎです。あなたはどんな人ですか?あなたはアイドルを見て正気を失ったのです。」
  • “これはとてもおかしい。”
  • 「笑いすぎてお腹が痛いです。」
  • 「これはちょっと間違っていますが、それは良いことです。」

一方、SMエンターテインメントは最近ルーカスのためにさまざまなソーシャルメディアアカウントを開設し、将来のソロカムバックを示唆したルーカスは以前、元ガールフレンドから浮気とガスライティングをしているとの一連の告発を受けて、NCTとWayVを脱退した。

出典: KrB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です