シティ・ガールズは、ヤング・マイアミがJTを「こっそりディスった」と非難したことで口論を解決した。

シティ・ガールズのヤング・マイアミとJTはオンラインで激しいやり取りをしたが、すぐに解決した。

ラッパーのヤング・マイアミとJTは、2017年にクオリティ・コントロール・ミュージックと契約した後、グループ「シティ・ガールズ」を結成した。

デュオとしては解散していないものの、ヤング・マイアミとJTは最近、それぞれ個別のプロジェクトに取り組んでいる。JTは2月に2024年のシングル「Sideways」をリリースし、ヤング・マイアミは同月に「50/50」をリリースした。

しかし、シティ・ガールズは、 2023年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでJTを平手打ちしたと噂されていたグロリラに対してヤング・マイアミが彼女を擁護しなかったとJTが感じたことから、4月8日に激しいオンライン論争を繰り広げた。

騒ぎが収まらない中、ヤング・マイアミとJTはX/Twitterで対立を訴え、そこでヤング・マイアミはJTが「何週間もこっそりとディスっていた」と非難した。

ヤング・マイアミは、インターネットによってヤング・マイアミが自分に対して「嫉妬」していると思い込まされた後、JTが「恨み」を抱くのは間違っていると言い続けた。

JTはその後、彼女が彼らの友情における問題ではなかったことを明かし、ファンはすぐに彼らの関係についての真実を知ることになるだろうと語った。

シティ・ガールズは公の場で口論した後、ファンが望んでいたよりも早く解散したように見えたが、彼女たちは怒りをぶちまけた直後に仲直りした。

「ジャタビア、愛しているよ。前に進むよ!」ヤング・マイアミはツイートした。

JTは心のこもった返事をしました。「僕の方が君を愛しているよ。実は、君を一番愛しているんだ!」

シティ・ガールズがオンラインでの口論を終えると、ファンは2人が仲直りしたことを喜んだ。「彼女たちを誇りに思う」とあるファンは書いた。また別のファンは「これがクイーンのやり方だ」と付け加えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です