MrBeastが古いビデオを投稿してTwitter/Xで25万ドルを獲得したことにクリエイターが激怒

MrBeast が古い動画を Twitter/X にアップロードして 25 万ドル稼いだことを明らかにし、YouTube スターとイーロン・マスクの両方に対する批判を引き起こしたため、クリエイターたちは激怒しています。

ジミー 「MrBeast」 ドナルドソンが YouTube を公開します最近では、サイトの広告収入をテストするための実験の一環として、自身初のフルレングスの動画をソーシャル プラットフォームに投稿しました。

しかし、MrBeast の投稿が「非公開広告」として宣伝されているのではないかとユーザーが推測したため、このテストはすぐに反発に見舞われました。アプリを開くとすぐにビデオが提供されたと主張するユーザーが多数いました。

1 週間後、MrBeast はこのバイラルビデオで 25 万ドル稼いだと発表しました。< a i=3>初めて YouTube に投稿されたのは 2023 年 9 月で、かなりの数のクリエイターがこのニュースを快く思っていないようです。

mrbeast-ハーシーズ-feastables-味-テスト-2
Instagram: ごちそうさま

MrBeast は YouTube のトップ スターの 1 人です。

Twitter/Xビデオが25万ドルを集めたとMrBeastが非難

MrBeast は、2024 年 1 月 22 日の投稿で自身の収益を明らかにしました。彼は明らかに自分の稼いだ金額に愕然としていましたが、大きな数字を「ファサード」とも呼びます。

「広告主は、この動画が注目を集めているのを見て、私の動画に広告を購入した(と私は思う)。そのため、私の視聴あたりの収益はおそらく皆さんが体験するよりも高いだろう」と彼は理論づけた。

彼の説明にもかかわらず、多くのコンテンツクリエイター仲間が彼のバイラル投稿の下の返信で非難しており、小規模クリエイターがサイトでわずか数百を稼ぐのに苦労しているのに、MrBeast が莫大な金を稼いでいることに多くの人が憤慨している。

「ああ、なんてことだ、イーロンは文字通り広告収入をすべてあなたに捧げた。だって何も得られなかったんだ、LMFAOOO」 あるユーザーはこう書いた。

「興味深いですね。3,000 万インプレッションで 102.57 ドルを獲得できました」 別のポーズ。

「笑、エンゲージメントを 2 倍にしたにもかかわらず、収入が半分になったのはこれが理由ですね、笑」 また別のユーザーはこう言いました。

しかし、他のユーザーも MrBeast の隅にいて、あるユーザーは次のように主張しています。長年の努力と努力の結果、大勢の視聴者を獲得できれば、大金を稼ぐこともできるでしょう。」

CouRage のような大手クリエイターでさえ、この状況について次のようにコメントしています。「広告としてあなたの動画を何度か受け取りました(笑)。そう呼びかけてくれてありがとう。あのようなプロモーション広告がなかったらどうなっていただろうかと思います。楽しい実験!」

注目に値するのは、MrBeast がこのビデオで稼いだお金をすべてファンに寄付したとフォローアップ投稿で述べたことです。 10 人のユーザーが自分のツイートを再投稿した場合、それぞれ 25,000 ドルを与えると彼は言いました。

MrBeast がオンラインで拡散した行為により批判を受けたのはこれが初めてではありません。 2023 年、この YouTuber は「YouTube の成長だけを求めている」と批評家が主張し、人々の白内障手術の費用を支払ったことで反発に見舞われました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です