ドクター・ディスリスペクトは、Twitchと戦うファン映画をNetflixの番組にしたいと考えている

ドクター・ディスリスペクトは、Twitchとの闘いを描いた高品質のファン映画を見て衝撃を受けた。

ファンが3Dモデリングのスキルを練習する手段としてYouTubeにアップロードしたこの動画では、トップストリーマーがサイバーパンクディストピアの主人公として描かれ、Twitchが企業の支配者の役割を演じている。

DocとTwitchの間には愛情などありません。2020年にストリーミングプラットフォームから彼が追放されたことはコミュニティに衝撃を与えましたが、その追放の理由はまだ公表されていません。

TwitchのCEOであるダン・クランシー氏は、ドクター・ディスリスペクト氏がなぜ去らなければならなかったのかと聞かれた際、エイリアンの侵略を阻止するジョークを飛ばすほどだった。

Dr Disrespect は、YouTube を主なストリーミング サイトとして利用することになって以来、Twitch に対して敵対的な態度を崩していない。

ドックは、Twitchのルールや規制に抗うマトリックス風の悪党として描かれたファンのビデオを見て、とても素晴らしいのでNetflixの番組にできるだろうと冗談を言った。

彼はYouTubeのライブ配信でこう語った。「すごい!まさにそういうことだよ、ベイビー。Netflixで全シーズン観る準備はできているよ。」

ドクター・ディスリスペクトは2020年8月からYouTuberで配信を続けている。2022年3月10日、ドクター・ディスリスペクトは、どちらの当事者も不正行為を認めず、法的手続きが終了したと発表しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です