元NCTのルーカス、ソロファンサイン会で嘲笑される

元NCTのルーカスは最近、シングルアルバム「Renegade」でソロデビューし、プロモーション活動を開始した。これは、ガスライティング、ファンとの交際、浮気などの非難に直面した後のルーカスの正式な復帰となる。

その結果、ネットユーザーたちは論争の後でルーカスが「あえて顔を出した」ことを非難している。

一方、4月4日、ルーカスは30人のファンを前にファンサイン会を開催したが、特に中国のネットユーザーからさらなる嘲笑の声が上がった。ファンサイン会会場が空っぽだったことを理由に、この男性アイドルを揶揄する者もいた。

以下はネットユーザーからのコメントです。

  • ファンサイン会に集まったファンの数はルーカスの元カノの数より少ないというコメントがありました。面白かったです
  • ファンサイン会の写真を見ただけで、間接的に恥ずかしい気持ちが強くなります…
  • これはただ見ているだけで大​​笑いできる

さらに、ルーカスはファンサイン会後にファンに感謝のメッセージを送る際にミスを犯した。具体的には、「leave(去る)」という言葉の代わりに「go(行く)」という言葉を使ったため、彼のメッセージの冒頭文は「終わったばかりのファンサイン会には行きたくなかった」となってしまった。

これにより、ネットユーザーからのさらなる批判が巻き起こる。

出典: Krb、スレッド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です