ニューヨーカーからバリの至福へ:Miss Aミンと4Minuteホ・ガユンの海外ライフスタイル

最近、4Minuteのホ・ガユンがSNSでバリ島での日常生活を公開した。現在はバリ島に在住していることが明らかになった。

写真の中のホ・ガユンは、ビーチ、カフェ、街路、ジムなどバリ島のさまざまな場所で日常生活を楽しんでいる姿が収められている。ネチズンは「とても幸せそうだし、表情もリラックスしているようだ」、「顔がとてもきれいだ」などの好意的な反応を見せた。彼女はとてもきれいです」、「彼女は本当に楽しんでいるようです。羨ましいよ。」

4Minute Heo Ga-yoon

ホ・ガユンは2009年に4Minuteとして芸能界デビューし、「ホットイシュー」(2009年)、「ミラーミラー」(2011年)、「君の名前は?」などのヒット曲で大きな愛を得た。 』(2013年)、『クレイジー』(2015年)など。昨年はENAドラマ『オー!ヨンシム。」

Miss Aメンバーのミンさんはニューヨーク生活でも注目を集めている。

ミンは昨年11月、オンラインチャンネル「MinGoYAMAN」にサプライズ出演した。動画の中でミンさんはショートヘアで登場し、自分を「ニューヨークのご近所のお姉さん」と紹介した。彼は学生時代を米国で過ごしたと語った。

ちょっと見逃してください

ミンさんは、ニューヨークでさまざまな文化を体験することの利点を述べましたが、欠点については汚くて臭いと正直に述べました。また、ヨガを習うために月に300ドル(約39万ウォン)を払っていることも明らかにした。

司会のMinGoYiは「Miss Aは2世のトップアイドルではなかったのか?」と言及した。当時のミンの冷たい都会っ子の雰囲気を思い出します。しかし、ミンさんは「信号無視のニューヨーカーとして、今も走り回っている」と笑った。

ミンはスジ、ジア、フェイとともに2010年にMiss Aとしてデビューした。デビュー曲「Bad Girl Good Girl」で新人賞、大賞を受賞するなど空前の人気を博した。

2017年にMiss Aは解散し、ミンはソロ活動を続け、「Let’s Go to the Sea」や「Hit Me Up」などの曲をリリースした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です