コ・ヒョンジョン、チョ・インソンとの熱愛噂で空港写真を釈明「ソン・ジュンギと交際」イ・ミンホがいた」

1 月 16 日、チョン ジェヒョンの YouTube チャンネルにゴ ヒョンジョンがゲスト出演する新しいコンテンツ動画がアップロードされました。

コ・ヒョンジョンはもともとドラマ「ディア・マイ・フレンズ」のナレーション役にキャスティングされたことを明かした。彼女は「最初にナレーターとしてこのプロジェクトに参加できるか聞かれたので、OKと答えました。その後、インソンが合流すると、突然ラブラインが生まれました。」コ・ヒョンジョンはチョ・インソンとの熱愛説について「すでにカムバックプロジェクトで一緒に仕事をした。だからこそ噂が広まり始めたのです。空港で撮られた写真もありました。」

コ・ヒョンジョン

コ・ヒョンジョンは離婚後、2005年ドラマ『春の日』で復帰し、チョ・インソンと共演した。

彼女は「写真ではソン・ジュンギさんとイ・ミンホさんが隣にいました。私たち二人だけではなく、全員がそこにいました。インソンさんは25歳の時に私に会いましたが、男らしくてとてもいい友達でした。でも、それは本当じゃないんです、噂は…彼にも目があるのよ」と熱愛説に対する率直な思いを語った。彼女は続けて、「私はここで初めてこのことを言います。私は言い訳をしたり、他の場所でそれについて話したりしません。」

出典: ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です