ファン・ジョンウムの夫に関する奇妙なSNS投稿がファンの懸念を引き起こす

ファン・ジョンウムは2月21日、自身のソーシャルメディアアカウントに夫の写真数枚を公開した。ファン・ジョンウムが個人SNSに夫の写真を掲載したのは初めて。

「弟の小さい頃はクレヨンしんちゃんみたいでとても可愛いです」というコメントとともに写真を掲載した。私は思い出をたどる旅をしています」、「彼が A 型感染症に感染し、病気になったときのこと」。問題の写真はファン・ジョンウムが他人の携帯電話を自分の携帯電話で撮影したものとみられ注目を集めた。

ファン・ジョンウムも意味を隠したようなコメントをした。夫イ・ヨンドンの知人と思われる人物が「ヨンドンと連絡が取れない」とコメントすると、イ・ヨンドンは「当然だ」「たくさんあるので意味不明なことを言う」と答えた。今は私に。」

ファン・ヨンウム

また、コメントには「実はこんな顔だった」「パッと見ても顔が思い出せないくらい普通の顔してる覚えていれば、彼はあなたがこれまで会った400人にそっくりです。」ファンさんは「ヨンドンお父様、とても忙しそうですね」というコメントの下に「結婚してからとても忙しいですね」とコメントを付け加えた。

一部のファンはファン氏がハッキングされたのではないかと心配している。しかし、彼女の親友たちは「笑った」などのコメントを投稿した。

ファン・ジョンウムと夫はかつて離婚の危機に瀕していた。 2016年に結婚し、2017年に長男が誕生したが、2020年に突然の結婚解消のニュースは世間に衝撃を与えた。二人は2021年7月に離婚合意を撤回して復縁し、ファン・ジョンウムもSBS「七人の脱出」を通じて俳優復帰した。ファンさんは最近、番組「マイ・リトル・オールド・ボーイ」で夫への愛情を自慢した。

出典:スポTVニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です