IShowSpeed、新型ランボルギーニで時速150マイルの「違法」ストリートレースを開催、非難を浴びる

IShowSpeed は、アキュラとのストリートレースでランボルギーニを時速 150 マイル以上で走らせたことについて、コメントで非難を浴びている。

IShowSpeed は、カメラの前で他人から「バカ」と評されるようなふざけた行動をするのは珍しいことではない。しかし、今回はショッピングカートに乗って走り回っているわけではない。

IShowSpeed は、最新の IRL ストリームで、ロナウドのロゴが入った真新しいランボルギーニ ウラカンを披露しました。ストリーム中に、別のドライバーが Speed を刺激し、コンテンツ クリエイターは他のドライバーとレースをすることになりました。

IShowSpeedはシートベルトを着用せずに交通の流れの中を走り、時速150マイルを超えるスピードに達した。配信の視聴者は彼の無謀さを非難し、他人を危険にさらしたとして非難した。

関連するセクションは、以下の 1:34:10 のマークから始まります。

配信中、IShowSpeed は多くの人が注目する道路上でいくつかの決断を下しましたが、ちょうど中間地点を過ぎたころに別のドライバーが彼の注意を引きました。Speed は罵りの言葉を叫びながら高速道路に飛び出し、彼らとレースを始めました。

「アキュラに乗っても俺に勝てねえよ」スピードはランボルギーニを時速154マイルで走らせながら叫んだ。コメント投稿者たちは、ストリーマー本人ほど感心していなかった。

「彼が自分自身や他人を傷つける前に、誰かが彼にもっと良い運転習慣を教える必要がある」とあるユーザーは述べた。「彼はただ犯罪を犯してそれを投稿しているだけではないのか?」と別の視聴者は尋ねた。「なんてバカなんだ」

心配したファンの 1 人は、IShowSpeed にもっと配慮してほしいとかなり熱烈に訴えた。「君は自分か誰かを死なせることになるよ。君は、君の年齢の頃の僕を含め、他の若者と同じように自分が良いドライバーだと思っているだろうが、君にはそんなに速く運転する経験がない。」

IShowSpeed ランボルギーニ
インスタグラム: IShowSpeed

IShowSpeed は最近、ランボルギーニ・ウラカンとロナウドにインスパイアされたラップを購入しました。

米国の最高速度制限はテキサス州で時速85マイルなので、多くの視聴者が正しく指摘したように、スピードのレースは間違いなく違法だった。

犯罪の証拠をネット上で配信したことで、ストリーマーが法的措置を受ける可能性があると推測する人もいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です