IVE チャン・ウォニョンの手首がウイルス論争を巻き起こす — 「骨が透けて見える…」

IVEメンバーのチャン・ウォニョンが日本料理を楽しむ様子を捉えた最近の画像が、オンラインコミュニティ内で熱い議論を巻き起こした。

これらのスナップショットでは、わらび餅を持ってポーズをとる若いアイドルが魅力を放ち、見る人の目を魅了しています。しかし、議論の焦点となったのは彼女の甘いおやつではなく、むしろ彼女の手首の奇妙な側面でした。

推測を解明する

ネチズンは写真を解剖し、チャン・ウォニョンの手首の特定の部分が他の部分よりも著しく青白く見えることを精査した。憶測が蔓延し、オンラインの議論からさまざまな理論が浮上しました。

IVE チャン・ウォニョン
(写真:Twitter)IVE チャン・ウォニョン

青白いのは手に過度の負担がかかったせいではないかと推測する人もいれば、彼女の肌が非常に半透明でその下の骨が見える可能性を推測する人もいた。

それが照明のトリックなのか、デジタル編集の結果なのか、あるいは単に彼女の手首の自然な構造によるものなのかについて議論が巻き起こった。

IVE チャン・ウォニョン
(写真:Twitter)IVE チャン・ウォニョン

フォーラムにはコメントが殺到し、ユーザーからは対照的な意見が寄せられた。ウォニョンの愛らしい容姿を強調してこの問題を取るに足らないものとして無視する人もいたが、認識された異常性を詳細に分析する人もいた。

ネチズンの反応

チャン・ウォニョンの手首観察に対するネチズンの反応は以下の通り。

IVE チャン・ウォニョン
(写真:Twitter)IVE チャン・ウォニョン

「手首のその部分がこんなに白くなるなんて、彼女はかなり手を緊張させているんでしょうね。」 「彼女は本当に痩せているので、実際に骨が皮膚から見えています…」 「彼女の肌はそんなに透明ですか?」「どうして彼女の『骨が肌から透けて見える』と言えるのですか??」これはレントゲンですか?? 「骨の周りの筋肉を使うと、そのように皮膚が骨の周りを取り囲むのです。」 「照明のせいで、その部分が目立ってしまっているだけではないでしょうか?」 「むしろ尺骨神経のようなものです。」 「皮膚から見えている骨。 .?申し訳ありませんが、それは現実的には不可能です。骨の周りの皮膚を伸ばすと、まさにそれが起こります。」

論争のさなか、さまざまな反応が現れた。ウォニョンを賞賛する人たちはウォニョンのかわいらしさにほほ笑み、彼女が選んだおやつに興味を示したが、一方で、この現象は照明やカメラアングルなどの無害な要因によるものとして彼女を擁護する人もいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です