ジェイク・ポールがUFCスターのショーン・ストリックランドをスパーリングに呼び出し、100万ドルを賭ける

YouTuberからプロボクサーに転身したジェイク・ポールが、元UFCミドル級チャンピオンのショーン・ストリックランドにスパーリングを呼びかけ、負けたら100万ドルを賭けた。

1月のUFC 297でショーン・ストリックランドがミドル級王者として初防衛戦を行ったが、ドリカス・ドゥ・プレシスが2023年9月にイスラエル・アデサニヤを倒してからベルトを保持していたベルトを持ち帰ったため、ショーン・ストリックランドはうまくいかなかった。

UFCのタイトルを失って以来、ストリックランドはリラックスする時間を取り、戦いが終わった後の奇妙な引退計画まで立てた。

32歳のストリックランドは最近、物議を醸しているインフルエンサーのスニーコから2月9日にスパーリングへのオファーを受け入れたが、彼を完全に打ちのめした後、ジェイク・ポールとの口論に巻き込まれた。

ジェイク・ポール、ショーン・ストリックランドのスパーリングに100万ドルを賭ける

2月9日、ジェイク・ポールはツイッター/Xへの一連の投稿で、格闘技経験のないショーン・ストリックランドをスニーコとのスパーで「いじめっ子」だと非難した。

その後、この YouTube スターは元 UFC チャンピオンをスパーリングに呼び出し、負けたら 100 万ドルを賭けると申し出た。ただし、勝った場合、ストリックランドはジェイク・ポールの賭博会社「Betr」のタトゥーを入れる必要がある。

「全力を尽くしながら、経験のない人を落とすことさえできなかったように、スニーコを止めようとするのは恥ずかしいです」とポールは言いました。 「お前は経験の浅い者ばかりいじめる最低なボクサーだ…」

さらに彼はこう付け加えた。「あなたを広報室に連れて行き、カメラの前で戦いましょう…あなたが勝てば100万ドル(純資産の半分)を差し上げます。でも落選したらベトルのタトゥーを入れなければなりません。」 DMしてください。でも、パディと同じように、あなたもきっと逃げる方法を見つけるでしょう。」

反撃するストリックランドは当初その申し出を快く思わず、昨年「パートタイムボクサー」トミー・フューリーに負けた「問題児」を単純に嘲笑して応じた。

「パートタイムのボクサーに負けたんですね……爆笑……忘れないでください」と彼は書いた。別の投稿でストリックランド氏はポールのことを「冗談」と呼び、合法であれば喜んで命を絶つと主張した。

「本当の話…冗談はさておき。ジェイク・ポールはまったくのクソジョークだ…。あなたは引退した年老いた総合格闘家たちを箱詰めし、子供たちに砂糖水を売っている。それが合法なら、私は笑顔であなたの命を奪うだろう」顔。この地球上に、この男の命を背負って歩ける場所はあるだろうか?

ポールが提案したスパーの代わりに、ストリックランドは2人に、カメラも周りに誰もいない状態で、得点を決めるために砂漠に一人で出かけることを提案した。

「実際のところ、ジェイク、私があなたにもっと良い取引をしてあげます。幸せはお金では買えませんし、あなたはそれをたくさん持っているのに、あなたはまだクソなのですから……。カメラはありません、私とあなたは砂漠の中です…。それは私の幸せを買うことになるでしょう…インスタグラムも、いいねも、ゲームもありません…。私が望むのはあなただけです」とストリックランドさんは書いた。

二人が実際に殴り合うのを見ることはありそうにないが、オンライン上で彼らの小さな確執がどうなるかを見る必要があるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です