ジェイク・ポール、マイク・タイソンの次は元ボクシングチャンピオンと戦いたい

ジェイク・ポールが初めてボクシング界に足を踏み入れたのは、クリエイターイベントのためでした。彼は最初の2試合でデジとアネソンギブと戦い、その後他のスポーツの選手、そして最終的には実際のボクサーと戦うようになりました。

この数か月で、「問題児」はアンドレ・オーガストとライアン・ボーランドという2人のボクサーを破り、現在は夏にマイク・タイソンと対戦する準備を整えている。そう、マイク・タイソンだ。

57歳の元ヘビー級王者は依然としてかなりのパンチ力を持っていると警告されているが、ジェイクはすでにその後の展開を楽しみにしている。

そうです、ジェイクはタイソンと戦った後の次の試合に目を向けており、彼にとってそれは元WBC暫定ライト級チャンピオンのライアン・ガルシアとの戦いとなるでしょう。

「おそらくエキシビションとして実現すると思う」とジェイクは3月21日のBS with Jake Paulポッドキャストの最後に語った。「彼は自分が勝つと思っていると思うし、私は彼の130ポンドの体重を軽くしたい。Netflixでパート2を放送するかもしれない」

「それに、彼のフットワークは最悪だ。このスポーツについてもっと勉強したら、彼は速くて機敏で、生涯ずっとそれをやってきたような気がする。でも、彼の足は、うーん。私なら彼をバラバラにしてやりたい。彼は平らな足で、動けない、動けないファイターだ。」

タイムスタンプ 34:30

元WBC暫定ライト級チャンピオンのキングリーは以前、ジェイクと戦う用意があると述べ、ユーチューバーからボクサーに転身したキングリーにチームに連絡するよう促した。しかし、キングリーは4月20日にデビン・ヘイニーとの対戦を控えているため、ジェイクとの対戦はまだ少し待たなければならないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です