ジェニファー・ロペス、プライムのインタビューで「妄想のカオス悪魔」と非難され反発

ジェニファー・ロペスはプライム・ビデオのインタビューでブロンクスで育った頃の思い出を語り、インターネットのあらゆるところから批判を浴びた。

ジェニファー・ロペスは、キャリアを通じて、自分の生い立ちや、かつての自分がいかにワイルドで気ままだったかについて頻繁に語ってきました。彼女は地球上で最も偉大なスターの一人かもしれませんが、自分の出自を常に忘れません。

このスーパースターはプライムビデオのインタビューで再び自身のルーツを振り返ったが、ファンはそれを快く思わなかった。実際、インターネットではTikTokのさまざまなリアクション動画や寸劇で彼女を徹底的にこき下ろした。

Commons-logo.svg ウィキメディア・コモンズ

物議を醸したインタビューを受けて、ネット上でジェニファー・ロペスが酷評される

3月11日、ジェニファー・ロペスはプライム・ビデオで自身の人生、キャリア、子供時代について語った。あるクリップでは、彼女は髪を下ろすのが好きだと語っている。

「こうやって髪を下ろしているのが好きなの」と彼女は話し始めた。「ブロンクスで16歳のとき、ブロックを走り回っていた頃を思い出すわ。クレイジーな女の子で、すごくワイルドだった。限界なんてなくて、夢ばかり、そんな感じ。」

数え切れないほど多くの投稿の中で、TikTokユーザーのWhoIsAdivがこの動画に反応し、面白おかしく返答した。「Jloは妄想にとらわれたカオス・デーモンだ」と彼は言った。「現時点では、彼女がニューヨーク出身だとはもう信じられない。だって、あなたはJloの何ブロック目? どうか私たちを放っておいてください」

@whoisadiv jlo お願いだから放っておいてください 😩😩😩 #Jlo #jenniferlopez #fyp #thebronx #nyc ♬ オリジナルサウンド – Alex Duncan IV

別のユーザー、ジェイミー・アデルスキさんは、ジェニファー・ロペスへの「トリビュート」として、この歌手の言葉を再現した。

@jamieaderski JLo へのトリビュートは続きます。#iconic #bronx #momsoftiktok #comedy #over40 #jlo #humor #funnymoms #trending #fyp ♬ オリジナルサウンド – Jamie | Funny Over 40

コメント欄には、ジェニファー・ロペスのインタビューを非難する意見が多く寄せられた。

「みんなジェニファー・ロペスを引きずっているけど、私はそれがとても気に入ってる!」とあるユーザーは書いた。

「ブギー・ダウン・ブロンクス!面白い!」と別の人が言った。

「彼女がブロックを行ったり来たり走っていると言い続けたとき、まさに私が想像していた通りだ」と3人目も同調した。

この論争は、彼女のミュージカル映画の公開直後、そして2024年6月に始まるツアー「This is Me… Now: The Tour」のツアー日程が相次いでキャンセルされる中で起きた。このパフォーマーの最新の取り組みは、彼女にとって5年ぶりのツアーとなる。

本稿執筆時点では、チケットの売れ行き不振により 7 つの都市がキャンセルされています。キャンセルされた都市は、クリーブランド、ナッシュビル、ローリー、アトランタ、タンパ、ニューオーリンズ、ヒューストンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です