チョン・ソミ、高価格論争の真っ只中、ハイライターを紹介「私は名ばかりの人ではない、自分で研究した」

4月4日、YouTubeチャンネル「LeoJ Makeup」にチョン・ソミがゲスト出演した新しい映像が掲載された。

映像でレオジェイは「TikTokで蛍光ペンを作っているのを見た」とし、「本当に自分で作ったの?名前を借りただけじゃないの?」と付け加えた。これに対しチョン・ソミは「いや、私は有名人ではない。自分で調べた」と即座に否定した。

続いてレオジェイは「化粧品にはさまざまな種類があります。アイシャドウキット、ファンデーション、レンズ、ネイルなど、あなたが好きなものを作ることができます。なぜ、よりによってハイライターを作ったのですか?」と質問した。これに対し、チョン・ソミは「私が思うに、完璧なハイライターはなかった」と答えた。

続けて「いつも複数の色や複数の製品を混ぜて使っていたため、とても面倒でした。このような思いでこの製品を企画していたとき、『不満を言うのは私だけだろうか?』と思ったことがあります。そこで、K-POPアイドルの友人数人を招待して、自宅でミーティングを開きました。『どのハイライターを使っているの?』と聞いたところ、全員が複数の色を混ぜて使っていたことが分かりました」と続けた。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=NG3dpazzuSM

チョン・ソミは初めて蛍光ペンを紹介しながら「パッケージも自分で作りました」と自慢した。レオ・ジェイは「パッケージもデザインしたんですか?」と尋ねた。チョン・ソミは「はい。小学生の時に描きました。初めての製品なので…」と答えた。

チョン・ソミは「真珠の細かさや重さまで徹底的にチェックした。まず色にこだわった。製品を塗り続けてテストした。私は飾り立てた人ではない」と強調した。

一方、チョン・ソミのブランドが3月末に公式チャンネルをオープンした際、ハイライターパレットの価格も4万3000ウォンであることが明らかになり、ネットユーザーの間で議論を巻き起こした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です