ジヨン、IUの「ホール」チャレンジ中に体重の心配を告白「太った気がした…」

T-ARAのジヨンは最近、IUの「ホール」チャレンジに参加して注目を集め、体重に関する悩みを明らかにした。

ジヨンは21日、自身のYouTubeチャンネル「Jiyeon JIYEON」に「ウダンタンタン ホルシードチャレンジ」というタイトルの動画で「ホール」チャレンジの再現姿を公開した。

屋外の雰囲気と明るい色彩

動画の中で、ジヨンは舞台を選んだ理由について次のように語った。

Jiyeon
ジヨン(写真:starnewskorea)

「曲の本質は屋外でより鮮やかに開花するだろうと信じ、屋外のロケーションを選択しました。IUのコンセプトは信じられないほど魅力的で完璧でした。」

彼女はまた、

「私は自分のワードローブから最も鮮やかな服を選びました。」

IUとの友情

親しい友人として知られるジヨンはIUのアドバイスについて次のように語った。

「IUは私に可愛く踊るより優雅に踊るように勧めてくれたが、適切なスタイルと場所を見つけるのに苦労した。IUにダンス動画を共有してほしいと頼んだが、彼女は動画がないと言った。」

完全なビデオは以下からご覧いただけます。

ジヨンは遊び場でチャレンジを完璧にこなし、本業である歌手としての才能を披露した。チャレンジ後、ジヨンは友人と豚バラ肉を堪能し、体重についての会話が盛り上がった。

体重の心配と悩み

食事中、ジヨンの友人はこう言った。

Jiyeon
ジヨン(写真:starnewskorea)

「痩せたの?」と聞くと、知人が「いつ太ったの?腹立たしいわ」と言い返した。

ジヨンは不満を表明し、

「最近、体重が増えたように感じたので、1日1食に制限しています。アメリカに行ってから体重が増えたんです。」

彼女はまた、夫の近々の韓国への帰国に対する期待も語った。

家族とのつながりと愛情を保つ

ジヨンは自身のコミュニケーション習慣を振り返り、次のように述べた。

「仕事中に会話を始めるよりも、家族が活動から戻ったときに連絡を取ることを好みます。」

彼女は夫への愛情を表現し、夫の写真がいっぱいの携帯電話の背景を披露し、愛情を込めてこう言った。

“ダーリン会いたいよ。”

一方、プロ野球選手のファン・ジェギュンと妻でKポップスターのT-ARAのジヨンは、心温まる再会と釜山での自然な休日をシェアし、ジヨンのYouTubeチャンネルで記録されています。彼らの冗談やロマンチックな瞬間は、彼らの関係の本質を明らかにしています。

Jiyeon
ジヨン(写真:インスタグラム)

ファン・ジェギュンは、将来生まれる娘のために、Kポップスターになることへの興味を測るためにジヨンのミュージックビデオを紹介することを提案し、ユーモラスでありながらも真摯な子育て計画で人々を驚かせた。

ネットユーザーたちは、このカップルに喜びと彼らの関係への称賛を表明し、ファン・ジェギュンの協力的な子育てアプローチによる家族としての旅路を期待している。

完全なビデオは以下からご覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です