ジヨン&ファン・ジェギュン、結婚2年目なのに新婚夫婦のよう「2時間ビデオ通話」

3月21日、ジヨンは自身のオンラインチャンネルに新しい動画をアップロードした。

映像の中でジヨンは親友IUの新曲「Holssi」のチャレンジを終えた後、食事のために焼肉店へ行った。この日ジヨンは「最近1日1食になっている。太ったと思った」と言いながら豚バラ肉とサーロインを注文した。

ジヨンは夫ファン・ジェギュンへの恋しさも表した。「夫は来週韓国に帰ってきます。何週間も会っていません」

ジヨンタラ
ジヨンタラ

KTウィズ野球チームでプレーするファン・ジェギュンは、2024年のプロ野球シーズン開幕を前に、機張市、釜山、日本の沖縄での春季キャンプに出発した。そのため、ジヨンは彼としばらく離れて過ごさなければならなかった。

ジヨンはこう語った。「私たちは頻繁に電話をします。2時間のビデオ通話です。つまり、彼は私によく電話をしてくるんです。でも、私は彼に頻繁に電話することはできないんです。彼はたくさんの人と仕事をしているんです。突然電話することはできないんです。でも、トレーニングの後にカフェテリアに行くときには、彼は私に電話をしてくるんです。」

ジヨンも「私の夫が本当に可愛い」と言いながら携帯電話の壁紙を公開した。その画面にはファン・ジェギュンの“真顔ショット”が映し出され、笑いを誘った。

ジヨンは2022年12月10日にファン・ジェギュンと結婚した。結婚2年目を迎えた2人はSNSを通じて甘い結婚生活を披露し続け、注目を集めている。

結婚後も演技活動を続けるジヨンは、3月14日に公開された映画「ワナビー」で観客と会っている。「ワナビー」は、長いブランクを経て演技に復帰する女優が予期せぬ事件に巻き込まれ、破滅へと突き進んでいくスリラー映画だ。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=-aX5e5lYSus

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です