ジョジョ・シワのファンは、妊娠計画を明らかにしたことで彼女が「落ちた」と考えている

ジョジョ・シワが将来の子供たちについての親密な詳細を明かし、ファンは衝撃を受けた。

ジョジョ・シワ(20 歳) は、ダンス・マムズのアビー・リー・ミラーの下で育ちましたが、音楽とYouTubeでの関連性で名を残し続けています。

シワは交際中かどうかはまだ明かしていないが、家族を作るつもりで、3人くらいの子供が欲しいと語っている。

しかし、シワさんが妊娠を助けるために精子提供者を利用するつもりだと発言すると、ファンは彼女を「認識できない」と衝撃の反応を示した。

ファンはジョジョ・シワが「落ちた」と語る

シワは2月下旬にアクセス・ハリウッドに出演し、将来の子供たちに捧げる2つの新しいタトゥーを指摘した。

「実際、私は彼らに捧げるタトゥーを2つ入れています。これは、いつか私の女の赤ちゃん、名前はフレディに捧げます。そして、これは私の双子の息子、エディとテディに捧げます」とシワは興奮気味に語った。

シワさんは、3人の赤ちゃんが生まれて幸せになるだろうし、「精子提供者が待っている」と説明し続けた。

アクセス・ハリウッドはシワさんに精子提供者は誰なのか尋ねたが、彼女は恥ずかしがり屋で名前は明らかにしなかった。

シワの計画を聞いたファンは、X/Twitterで彼女が『ダンス・ママ』で見たときと比べてどれほど違うかを表現した。

「これが当時私が知っていたジョジョだなんて信じられません。うわー」と、あるユーザーは書いた。

「おっと。ほとんど彼女だと分かりませんでした」と別の人が言った。

あるファンはシワが「落ちた」とさえ言い、また別のファンは彼女のタトゥーと精子ドナーが「気持ち悪い」と考えた。

シワさんは子供を産む時期が来たら何をするか正確には分かっているが、その時期については明らかにしなかった。ファンは何らかの形で妊娠が発表されるまで待つしかない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です