Kネチズン、恋愛論争でリュ・ジュンヨルはヘリ&ハン・ソヒよりも批判されていないと議論

ネイト・パンに関するネチズンは最近、「今鳥肌が立つのはヘリの反応でもハン・ソヒの反応でもない」と指摘し、注目を集めた。ヘリとハン・ソヒを批判する投稿が殺到しているが、リュ・ジュンヨルを批判する投稿はない」

元の投稿: パン・ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– このすべての混乱を引き起こしたのはハン・ソヒでした。リュ・ジュンヨルは彼女の愚かな投稿のせいで非難を受けています

– ハン・ソヒが勝手に怒ってブログやインスタグラムにたくさん書いたのがとても可笑しいですㅋㅋㅋㅋ 事務所は早くハン・ソヒの携帯電話を取り上げるべきですㅋㅋㅋㅋㅋもう30歳ですから…もっと悪化するかもしれませんこの問題が来週まで続く場合…

– 同意しました。論争が起きたときは誰もが沈黙すべきだ

– あなたは何について話しているのですか?リュ・ジュンヨルは当初から最も批判されている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です