Kネチズンがハン・ソヒの過去のインスタグラム悪口コメントを掘り起こす

ネイト・パンのネチズンは「本当にハン・ソヒなの???」というタイトルの投稿をした。 、熱い注目を集めています。彼らはアカウント@x_junkからのコメントのスクリーンショットを追加し、「ハン・ソヒの古いIDはx_junkだったそうです」と述べた。

ハン・ソヒ

写真の中でハン・ソヒは「頭の大きい人たち、バカなの?なぜあなたたちは私が誰かに似ていると言って陰口を言うのですか?なんてクレイジーな奴らだよ」、「あの人には似てないよ。 「くだらないことを言い続けろ、クソ」「ここは君たちのチャットルームですか?ㅋㅋㅋㅋ」

元の投稿:パン・ネイト

これに対して、他のネチズンはコメントした。

――彼女をかばうわけではありませんが、真面目な話、数年前までは男性アイドルが放送で悪口を言うのを「セクシー」と称賛するファンがまだたくさんいました。 YouTube に行くと、「(アイドル名)の悪口集」などというタイトルの男性アイドルの動画がたくさんありますが…ㅋㅋ 男性アイドルはデビュー後も悪口がカッコいいと評価されているので、男性アイドルも悪口を言うべきです。ハン・ソヒはデビュー前に個人的な告白をしただけで批判されるのか?彼女は他の人のように誰かについて失礼な発言をしたり、一線を越えたりしませんでした

– でも、それはハン・ソヒのせいではなく、他の人のせいです。彼らは最初に彼女を攻撃することで戦いを始めた

– 過去の男性アイドルの発言を見てみると、嘲笑、性的発言、先輩アイドルに対する嫌悪発言など、ひどい内容がたくさんある。ハン・ソヒは自分の顔を悪く言う人たちを直接批判するような発言をした。マナー。そういった悪口もよくあります。それを問題にする必要があるでしょうか?他の芸能人もデビュー後もシバル(クソ)って言う人多いですよねㅋㅋ

―正直、デビュー後も悪口を言う芸能人もいますが、ハン・ソヒさんはデビュー前から迷惑な人に対してだけ悪口を言っていました。そのことで彼女を批判する必要があるだろうか?

――女優としてデビューしてからそんなに大勢の前でやったわけではないんですね。何も問題ない。当時は一般人だった彼女は個人のSNSに投稿していた。

――デビュー前ですね。本人がインスタグラムで発言したことなので関係ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です