Kネットユーザー、ハン・ソヒの卒業写真の自然な美しさを称賛

オンラインコミュニティのネチズン、ネイト・パンはハン・ソヒの卒業写真の写真を公開し、注目を集めた。また、「整形問題を指摘する人もいるが、私が見る限り、彼女は高校時代から美しかった。体型が信じられないほど良いじゃないか。今と変わらない」とコメントした。

ハン・ソヒ

オリジナル投稿: Pann Nate

他のネットユーザーも反応した。

– 議論はさておき、ハン・ソヒの顔をどうして叩けるのか…ㅋㅋㅋㅋ 中学生の頃とは少し違って見えたが、大した違いではなかった。当時はメイクも写真加工もなかったことを考えれば、中学生の頃はちょっと変に見えるのは普通だ。重要なのは、今と変わらないということだ。では、なぜ人々は大騒ぎして彼女の顔を叩くのか?ㅋㅋㅋㅋ このように個人攻撃をする人たちは、ただ未熟だ

– ハン・ソヒの卒業写真の容姿を非難する人たちは、自分の卒業写真を見てみろ。15年前は写真を編集する方法も、メイクアップ技術もなかった。

– 本当に、あの人たちはただの嫌われ者だ

– やっぱり、彼女の顔は批判できない

– ハン・ソヒの顔を殴るのは馬鹿げている

– 実際、卒業写真の彼女の顔は今の顔と変わりません。どうしたらいいでしょうか? 人生で1枚か2枚のあまり良くない写真があるのは普通のことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です