韓国ネットユーザー、キム・スヒョンのインスタグラムでのIUの気の利いたコメントに反応

最近、俳優キム・スヒョンが自身のインスタグラムにIUと一緒に撮った写真を掲載した。これを見たIUは「インスタグラムにアップされた写真を見ると、私だけが知らなかった話が出てくる」とコメントを残した。

IUのコメントはtheqooを含むオンラインコミュニティで共有され、ネットユーザーから笑いを誘った。この女性歌手は、最近のコンサートのアンコールでキム・スヒョンが話題になった瞬間について言及していた。当時、IUは観客に聞きたい曲の名前を叫んでほしいと頼み、キム・スヒョンも「私だけが知らなかった話」を大声で叫んだ。

iuコメントキム・スヒョン投稿

ファンタスティックな映像にはキム・スヒョンの顔は映っていなかったが、コンサート会場内では彼の叫び声がはっきりと聞こえた。

オリジナル投稿: theqoo

ネットユーザーたちはSNS上でIUとキム・スヒョンのかわいいやり取りに熱狂的な反応を示し、次のように述べた。

– The Story Only I Didn’t Know!!!!!!!!!!!!! I can’t help but laugh out loud every time I watch the video ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– どうしてキム・スヒョンの声だと分かったんですか?ㅋㅋㅋㅋ

– Kim Soo-hyun is so hilariousㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– なんで彼のために歌わなかったの?ㅠㅠㅠ

– IU has a good senseㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– キム・スヒョンが「私だけが知らなかった話!!!!!!!」と叫んでいる映像を見るたびにとても面白いです。

– I’ve never seen anyone shout ‘The Story Only I Didn’t Know!!’ that desperately ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

– Why is his voice so loudㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です