Kネチズンはイ・ドンウクの銀髪とファンサービスのアイドルのようなビジュアルに反応

ネイト・パンのネチズンは、最近のファンサイン会で撮影された銀髪のイ・ドンウクのさまざまな写真を共有した。写真の中の俳優は、さまざまなコンセプトの衣装を試着し、ファンから贈られた大きな頭のボウタイや羽などのアクセサリーを身に着けていた。

イ・ドンウク
イ・ドンウク
イ・ドンウク
イ・ドンウク
イ・ドンウク

ネチズンは「YouTubeでいくつか見つけた。なぜ彼には銀髪が似合うのか?ファンサイン会でもファンの要望に何の違和感もなく応えた。多くの男性アイドルが避けていることを40代の俳優がやっているのを見るのはとても興味深いです」

元の投稿:パン・ネイト

これに対しネチズンは次のようにコメントした。

– イ・ドンウクさんはとても賢いですね。俳優は年齢を重ねると主演が減り、俳優への関心も薄れる傾向にあります。自分のイメージを大切にするために何もしない人が多いが、イ・ドンウクは時代の流れに従い、ありのままの自分を誠実に表現する。人の見たいことをやって、見たいものを見せて、楽にバラエティ番組に出て、大衆から絶大な愛を得る……全盛期にそんなことをしていたら、ドラマのキャラクターにも影響が出てしまうかもしれないが、現段階では、彼にそのような好感の持てるイメージがあるのは良いことです。もちろん、彼は良い俳優だから、このままバラエティ番組で気楽に姿を見せ続けても、人気は維持されるだろう

– 彼のファンサービスは冗談ではありません。ファンが気に入ると思って銀髪にしていた

– Look at his hands… ㅠㅠㅠㅠㅠ

– いやあ、すごい…カッコいいですね~照明もきれいですね。

– イ・ドンウクを良い男だと称賛する人が多い。おそらくそれが、彼がファンが求めるすべてを行う理由です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です