RIIZEが再びNewJeansをコピーしたとして非難されたことにKネチズンが反応

最近、ネイト・パン氏のオンラインコミュニティで「 RIIZEがまたNewJeansをコピーしているㅋㅋ」というタイトルの投稿が拡散され、注目を集めている。

ニュージーンズ
リゼ
ニュージーンズ

OPは「NewJeansがポルトガルでミュージックビデオを撮影したので、今彼ら(RIIZE)もポルトガルで撮影中ですㅋㅋ」と屋外セットでダンスパフォーマンスを撮影するNewJeansとRIIZEの写真を公開した。

元の投稿:パン・ネイト

これに対し、他のネチズンは次のようにコメントした。

– 彼らは一度同じことをコピーしましたが、今は Super Shy ㅋㅋㅋㅋㅋをコピーしています

– この時点で、彼らのファンはそれを認めるべきではないでしょうか? ㅋㅋㅋㅋㅋ こんなことは一度や二度ではないのに、なぜまだ否定するのですか?

– SMはいつもそうだ

– NewJeansは、ポルトガルのリスボンに行ってミュージックビデオを撮影した最初のK-POPアイドルでした。ポルトガルの地元新聞もそのことを取り上げた。皆さんはこれを否定するかもしれませんが、このグループは NewJeans のプロモーション方法をベンチマークしており、Love 119 と Ditto のミュージック ビデオには多くの類似点があり、デビュー時代に NewJeans で働いていたデザイナーと協力したこともあります。ポルトガルのリスボンのような珍しい場所が、どうやって再び重なるのでしょうか?動画流出によるバイラルマーケティングもNewJeansと同じですねㅋㅋ

– すごいですね… 13 これもですか?思い出と愛を追って午後119時

――あ、でも実際、RIIZEがMVを撮っている動画が拡散されたとき、すぐにNewJeansの「Super Shy」を思い出しました。場所も全く同じでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です