K-POPの新たなアイドル?チャ・ウヌに似ているこのアイドルがSNSで話題に

4月6日に西江大学メアリーホール講堂で行われた最近のコンサートで、YOUNITEウノは素晴らしいビジュアルで注目を集めた。

ファンは彼がASTROのチャ・ウヌに驚くほど似ていることにすぐに気づき、興奮と称賛の波を巻き起こした。

YOUNITE ウノ、ASTRO チャ・ウヌに似ていると話題に

コンサート「YOUNICAST」は、ユニテ・ウノにとって、自身の才能だけでなく、韓国の人気歌手との紛れもない類似点を披露するプラットフォームとなった。

UNITYのウノ
UNITYウーノ
第4世代K-POPの「チャ・ウヌ」?このアイドルがASTROのメンバーと比較されていることにK-Netzが反応
ASTRO チャ・ウヌ

このイベントの写真は広く出回っており、2人のアイドルの類似点を強調する写真が多く見られました。

ある観察者は、ウノをチャ・ウヌの若くて丸みを帯びたバージョンだと表現し、特に下から撮影されたウノの類似点を指摘した。

UNITYのウノ
UNITYウーノ
UNITYのウノ
UNITYウーノ

この比較はファンやオンラインコメンテーターの間で大きな反響を呼び、彼らは類似性に驚きを表明するコメントをソーシャルメディアプラットフォームに溢れかえらせた。

UNITYのウノ
UNITYウーノ
UNITYのウノ
UNITYウーノ

YOUNITE ウノとASTRO チャ・ウヌの類似点に対するファンの反応

ウーノの写真が話題になった後、ファンはさまざまなソーシャルプラットフォームでこの2人のハンサムなスターへの称賛を表明した。

ここにそのいくつかを挙げます。

  • 「最初の写真はまるでウヌにまた会ったような感じです!」
  • 「確かに似たような雰囲気がありますね。」
  • 「ウヌのデビュー当時のオーラを醸し出している。」
  • 「驚くほど似ている!」
  • 「彼は若々しいチャ・ウヌのようだ。」
  • 「このかわいいそっくりさんは誰?韓国人?」
  • 「彼はとてもかわいいです!彼についてもっと知りたいです。」
  • 「今になって、何が話題になっているのかが分かりました!」
  • 「ウヌに似ている人の中で、一番近い!」
  • 「誰か彼の名前と所属機関を教えてくれませんか?」
  • 「みんなが彼のことを話している理由がやっと分かったよ!」
ASTRO チャ・ウヌ、故バンド仲間ムンビンを追悼し「ストーカー」を感動的にカバー
ASTRO ムンビン、チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ
ASTRO チャ・ウヌ

一方、チャ・ウヌは故ムンビンの誕生日を記念して、SLANDERの「Love is Gone」のカバーを公開した。チャ・ウヌの個人YouTubeチャンネルに投稿されたこのカバーには、チャ・ウヌとムンビンの未公開映像が含まれていた。

動画の説明文でチャ・ウヌは、ムンビンが自分のインスピレーションとモチベーションの源だったと明かし、感情を表現した。彼がこの曲を選んだのは、友人との思い出を思い出させるからだという。

この曲のオリジナルアーティストであるSLANDERは、ソーシャルメディア上でチャ・ウヌのカバーに好意的に反応し、彼のパフォーマンスを称賛し、ムンビンへのトリビュートに感謝の意を表した。

ファンもチャ・ウヌの心のこもった行動を称賛した。

ASTRO チャ・ウヌの「Love is Gone」のカバーを以下でご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です