カリーナ、HMA事故に懸念表明「ボディーガードの誘導に従ってください」

2月18日夜、ソウル市中区の東大門デザインプラザ(DDP)で第31回ハンテオ音楽賞が開催された。東方神起のチャンミンが司会を務めた2日間のイベントには、YB、Daybreak、パク・ジェジョン、NCT DREAM、ATEEZ、aespa、ZB1、Kiss Of Life、TripleS、8TURNなど、様々なアーティストが参加した。

ハンテオ音楽賞

華やかなステージで授賞式の雰囲気を盛り上げた。しかし、さまざまな出来事に対してソーシャルメディア上で苦情が殺到し、イベントは混乱に陥った。アーティストの表情もファン撮影されたビデオに記録されました。

スタンディングエリアの管理が行き届いておらず、観客がアーティスト席側に集中したため問題が発生した。混沌とした光景を目の前にして、アーティストらもファンに秩序と安全な距離を守るよう呼び掛けた。ネチズンは、何人かのアイドルが立ち上がってファンに後ずさりして群衆を落ち着かせるよう誘導するのを見て感銘を受けた。

ハンテオ音楽賞 カリーナ

中でも香里奈さんの気遣いの表情には感嘆の声が集まった。 aespaがベストトレンドリーダー賞を受賞するために壇上に上がったとき、カリーナは「私たちを近くで見に来てくれてありがとう。ボディーガードの先導に従ってほしいと思います。そこにいる人たちも一緒に一歩下がったほうがいいですよ。安全に授賞式をお楽しみください。」

ハンテオ音楽賞

香里奈さんが観客に下がってもらうようジェスチャーをする場面が写真や動画に撮られていた。特に香里奈は真剣な表情で群衆を観察しており、女性アイドルが非常に心配していることを証明した。

香里奈のほか、YBユン・ドヒョンも「こちら側(アーティスト席前)が混みすぎて、前の方の人たちが大変です」とスタンディングの観客を後ろに誘導した。彼らの後ろにいる君たちには一歩下がってほしい。」 ZB1のソン・ハンビンとATEEZのホンジュンも受賞スピーチ中にもイベント中の事故に対する懸念を示した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です