ケナン・トンプソン、グラミー賞4回受賞者をSNL出演者に指名

サタデー・ナイト・ライブのケナン・トンプソンは、いつか番組のステージに立つようラッパーのキラー・マイクを喜んで指名した。

ニコロデオン出身のケナン・トムスポンは、ケイト・マッキノンや『ウィキッド』の俳優ボーウェン・ヤンなど、陽気な出演者たちの輝かしい経歴を持ち、数年にわたりサタデー・ナイト・ライブで最も長く活躍しているスターとなった。

20年以上にわたりこの番組に出演してきたこの俳優は、アリアナ・グランデやオリビア・ロドリゴなど数多くのミュージシャンがこの象徴的な番組でパフォーマンスするのを見る喜びを味わってきた。

私たちは最近、ケナン本人に、このシリーズで演奏して欲しいミュージシャンが他にいるかどうか尋ねてみたところ、意外な答えが返ってきました。

ラッパーのキラー・マイクが2024年グラミー賞で受賞
Youtube: レコーディング・アカデミー / グラミー賞

キラー・マイクが2024年グラミー賞で賞を受け取る。

ケナンとのインタビューでは、サタデー・ナイト・ライブの現在のシーズンについて話し合ったが、彼は次の音楽ゲストとしてどのミュージシャンを選ぶべきかをためらうことなく答えた。

「キラー・マイクがステージに上がるのを見たい。アトランタ出身の私たちは、今彼をとても誇りに思っている。今じゃない。グラミー賞を受賞したからそう言っているわけじゃないけど、私たちは彼を誇りに思っている。彼がショーに出るのを見るのは最高だよ」と彼は独占インタビューで語った。

キラー・マイクは、2024年2月に初めてグラミー賞を受賞した直後に逮捕されたラッパーとして覚えているかもしれない。当時何が起こったのかは何も確認されていなかったが、マイクは軽犯罪の暴行で起訴された。彼は後に逮捕について公に語り、事件に関するすべての容疑が晴れると確信していると述べた

キラー・マイクはグラミー賞受賞アーティストであり、ケナンも彼の出演を承認したので、記念すべき50周年シーズンに出演するかもしれない。どうなるかは分からない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です