韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる

韓国のネットユーザーは、ILLITのメンバー、ユナがこんなスタイリングになることを期待している!

ILLITは2024年3月25日、デビューミニアルバム『Super Real Me』とそのリードシングル『Magnetic』をリリースし、K-POP界に衝撃的なデビューを飾った。デビューは大成功を収め、アルバムは発売初週だけで38万枚以上を売り上げた。第5世代を代表するグループの一つとなる運命にあるこのグループの5人のメンバーに対する大衆の関心は着実に高まっている。

最も多く言及されているメンバーの 1 人は Yunah です。詳細については読み続けてください。

K-Netz ILLIT ユナに最も似合うのは、このスタイルだと思う

2024年4月6日、韓国の人気オンラインコミュニティフォーラム「ネイト・パン」に「ILLITユナにもこういうスタイリングをしてほしい…」というタイトルの投稿が投稿された。

投稿では、元の投稿者(OP)が「RU NEXT?」に出場していたときのユナの写真を数枚共有しました。また、ILLITの正式デビュー前のアイドルの写真も含まれていました。写真では、ユナは豊かでまっすぐな眉毛で、前髪はありません。彼女の輪郭ははるかに強く、彼女の顔はより彫りが深く見えます。

韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる
韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる(写真:ネイト・パン)

彼らは、ILLITの魔法少女のコンセプトでも、このようなスタイリングはマッチし、不自然には見えないと述べました。しかし、彼女の現在のスタイリングされていない髪とブリーチされた眉毛は、代理店が選択したものです。OPは、これは彼女のビジュアルの無駄だと考えています。

韓国のネットユーザー数名がコメント欄に殺到し、感想をシェアしたが、以前のスタイルの方が彼女に似合っていたという意見で一致した。

韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる
韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる(写真:ネイト・パン)

「RU NEXT?」の時のスタイリングは、ヘア、メイク、衣装のすべてがマッチしていて伝説的だったと言われています。しかし、ILLITの他のメンバーとスタイリングが変わると、彼女のオーラは薄れ、ビジュアルは二の次になりました。

韓国のネットユーザーたちは、彼女は強いオーラを持つ新人なので、これは残念だと考えている。適切なスタイリングが施されれば、彼女の潜在能力が世間にもっとよく見えるようになると人々は考えている。

韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる
韓国のネットユーザーはILLITユナにこのスタイルを望んでいる(写真:ネイト・パン)

いくつかのコメントには、

  • 「本当に『RU NEXT』の時のユナのヘアメイクとコーデは伝説的だったよね?またあんなメイクにしてくれないかな…?絶対似合うと思うよ」
  • 「ユナは可愛いけど、コンセプトのせいで埋もれてしまって残念です。」
  • 「ユナはオーラが強くて、私のスタイルです。もっと似合う光沢のあるメイクをすれば、彼女の潜在力がもっと際立つと思います。」

この状況についてどう思いますか?下のコメント欄で教えてください。

ILLIT 最近の活動

2024年3月26日、ILLITはリード曲「Magnetic」をはじめ、「My World」「Midnight Fiction」「Lucky Girl Syndrome」の3曲を収録した初のミニアルバム「Super Real Me」を発表した。

「Magnetic」のリリース直後、ILLITは、リリースからわずか24時間以内にグローバルSpotifyチャートに初登場した史上初のK-POPガールズグループとなり、大きなマイルストーンを達成しました。さらに、「Super Real Me」は、リリース後1週間で全世界で38万枚を超える売上を記録し、目覚ましい商業的成功を収めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です