ミスフィッツボクシングがアディン・ロスを訴えているとキックストリーマーが主張、KSIがアディン・ロスを嘲笑

YouTube スターの KSI が、キックストリーマーのアディン・ロスを激しく非難している。アディン・ロスは、自身のインフルエンサーボクシングイベントを発表した後、ミスフィッツ・ボクシングから訴訟を起こされていると主張している。

特に、3 月 7 日にジェイク・ポールとマイク・タイソンの次の試合のニュースがインターネットを駆け巡った後、インフルエンサー ボクシング シーンはこれまで以上に大きくなっています。

しかし、キックスターのアディン・ロスが自身のボクシングイベントを発表した後、 KSIのミスフィッツ・ボクシングが彼を訴訟していると主張していることから、この町はインフルエンサーボクシングのプロモーションをいくつか行うのに十分な大きさだけのようだ。

ロス氏は3月16日にユーチューバーのディーン・ザ・グレートとアダム・サレハによるボクシングの試合を開催する予定だが、ミスフィッツ・ボクシングはこの分野での競争を恐れていると述べた。

アディン・ロスキック
インスタグラム:アディンロス

Adin Ross は Kick の最大のストリーマーの 1 人です。

3月8日、ロスはインスタグラムで、自身が提案したイベントに応じてミスフィッツ・ボクシングから書類が送られてきたと主張した。

「私はミスフィッツから訴えられています」と 彼は言った。「社会不適合者たちが私に仕えてくれたのは、彼らが不安で、私に自分のことをやらせてもらえないからです。だからそれはクソみたいにクレイジーだし、ただ悲しいことだよ、兄弟。」

それがすべてではありません;アディンは受け取ったとされる法的文書の写真までアップロードし、そこには次のように書かれていた。 「ディーン・ザ・グレート」。

「これらの独占的権利は、エキシビションを含む格闘技活動にまで及びます」と声明は続けている。

基本的に、文書が合法であれば、ミスフィッツ・ボクシングはディーン・ザ・グレートに対する独占的権利を主張していることになり、これはディーン・ザ・グレートが別のプロモーションの下で法的に戦うことができないことを意味する。

アディン・ロス・ミスフィッツ訴訟書類
X: アディン・ロス、ハッピー・パンチ

それ以来、KSIは一連のミームでロスの発言に反応し、泣いて笑い、指差している絵文字の写真にキックストリーマーをタグ付けした。

「つまり、兄弟、私は個人的には気にしていないのです」と ロスは反撃した。「まだやってるよ。私とエディを訴えてみてもいいよ。神に誓って、私は浮気などしない。 3月16日、ディーンvsアダムが開催される。」

KSIは別のミーム動画で反撃し、ロスはユダヤ人の攻撃的な風刺画で反撃した。

今のところ、二人がこの状況についてこれ以上話した様子はないようだが、ロスは地獄か高波にかかわらず、自分のボクシングイベントは開催されると頑なに主張している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です