イ・ヒョリ、ファンにハグ&ホットパック配布「『出勤途中』動画が話題」

「240109 イ ヒョリの レッド カーペットでの仕事のやり方」というタイトルの動画では、ファンと愛情を込めて接するイ ヒョリの人間らしい瞬間が収められています。捕らえられます。

イ・ヒョリは光州から来たと言いながらチケットを持っていないファンに「どうしたらいいの?」と同情の意を表した。するとファンは「ハグしてもらえますか?」とリクエストした。イ・ヒョリはためらうことなくファンを温かく抱きしめた。

lee hyori

イ・ヒョリは「光州から来られたのに入れなかった。どうすればいいのか」と残念さを表わした。チケットないの?」これにファンは「ハグしてくれたから帰るよ」と答えた。

別の動画ではイ・ヒョリが放送局前に集まったファンにホットパックを配った。 「私のファンじゃない人は買わないでね」と言って笑いを誘った。

これにより、「ファンをこれほど温かく快適に扱うスターはイ・ヒョリだけだろう」といった反応があった。

一方、イ・ヒョリは現在、毎週金曜日午後11時20分に放送される「ザ・シーズンズ – イ・ヒョリのレッドカーペット」の司会を務めている。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です