イ・グァンスとキム・ジョングク、『ランニングマン』外での爆笑トーク

イ・グァンスは20日、「まだ共有してないね」とキム・ジョングクとのテキスト会話の一部を掲載した。

イ・グァンスは「ヒョン、僕もストーリーに『春が来たみたい』って投稿したのに、ヒョンはなぜシェアしなかったの?」と促し、キム・ジョングクは「シェアしたよ。すぐに?アップしなかったの?いずれにしてもお礼のメールを送ろうと思っていたところだった」と答えた。

イ・グァンス-キム・ジョングク

これに対しイ・グァンスは「兄さん、昨日から何もできず、時間があるたびに兄さんの話をずっと押し付けている」と不満を漏らした。

キム・ジョングクは「それは大きな誤解だったかもしれない。連絡が取れて良かった」と笑い出した。

SBS「ランニングマン」で数年間共演してきたイ・グァンスとキム・ジョングクは、ウィットに富んだ掛け合いを続け、笑いを誘った。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です