イ・スンギ&イ・ダイン、結婚1周年記念に結婚写真公開、娘の写真初公開

イ・ダインは7日、自身のインスタグラムに「結婚1周年おめでとう。これからも一緒に素敵な写真を撮ってくださいね。(ときめきでいっぱいの一日…もちろん、僕だけのもの)」というコメントとともに結婚式の写真を掲載した。

写真の中でイ・ダインはウエディングドレスを着て優雅な魅力を発散し、イ・スンギはすっきりしたスーツを着ていたずらっぽい笑顔を浮かべている。二人の“完璧なカップル”ショットが注目を集めた。

イ・スンギ-イ・ダイン-ベイビー

また、イ・ダインは初めて娘の写真も公開した。夫婦が娘の小さな足を握っている写真だ。イ・ダインは「そして僕たちは3人家族になった」と書き込み、注目を集めた。

イ・スンギとイ・ダインは2年間の公開交際を経て、昨年4月に結婚式を挙げた。その後、結婚7ヶ月後の昨年11月に第2子妊娠の嬉しい知らせを発表し、2月に娘が誕生して両親となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です