ルーカス、ソロデビューへ―しかしスタンスは元NCTメンバーの今後の活動に興奮していない

ルーカスはソロデビューすると報じられているが、このアイドルの今後の取り組みに関する評判は、むしろネチズンからの否定的で皮肉な反応の波に遭った。

何が起こったのかを説明します。

NCTルーカス、4月にソロデビューするもK-POPファンは賛否両論

3月8日、韓国の報道機関JTBCニュースは、業界関係者の主張として、ルーカスが4月にソロデビューすると報じた。

元NCTルーカスがソーシャルメディアアカウントを開設 – ソロプロモーションの準備は整っている?
(写真:Xスポーツニュース)

この報道はすぐに代理店SMエンターテインメントの注目を集め、ルーカスの今後のソロデビューが確定した。同社はまた、ルーカス氏のスケジュールは別の日に間もなく発表されると述べた。

SMは「ルーカスは4月のソロ活動を準備している」と伝えた。 「彼のスケジュールの詳細は後ほど明らかになります。」

NCTルーカス
(写真:インスタグラム:@lucas_xx444)

同じ日(3月7日)、ネチズンはルーカスのソロデビューに対する軽蔑を表明するオンライン投稿を確立し、今後の活動がいかにお金の無駄になるかについて述べた。

ここで彼らの反応を読んでください:

  • 「いや、とにかくくそ、なんてお金の無駄だろう。代わりに、既存の歌手に投資しましょう。」
  • 「彼ではなく、代わりに私の偏見を彼らのソロに与えてください。」
  • 「なぜSMは失敗するのか?これは非常に有害です。」
  • 「だからみんなSMを辞めるのよ。」
  • 「SMは所属アーティストの契約を更新することさえできず、彼のためにアルバムをリリースすることさえできません。」
  • 「まだ需要があるからやっているだけですよね?」
  • 「SMはなぜこんなことをするのですか?」
NCTルーカス
(写真:インスタグラム:@lucas_xx444)

海外のファンも、ルーカスにソロデビューを与えるというSMの決定に不満を抱いていた。 SMは代わりに他の既存のアイドルに焦点を当てるべきだと言及する人もいた一方、代理店がルーカスをどこで宣伝すべきかについて提案する人もいた。

  • 「FFS なぜこの人がいるのですか?代わりにソロデビューできる完璧に優れたNCTメンバーがたくさんいます。」
  • 「スンハンを連れ戻してください、これはばかげています。」
  • 「私たちはこれを望んでいません。」
  • 「代わりにジョイにちゃんとしたソロを与えてよ。」
  • 「彼がいかに失敗を続けて上向きに成長していくかは、正直、印象的だ。」
  • 「たとえ議論がなかったとしても、彼は単独爆笑に値しないだろう。」
  • 「うわー、彼らは本当に彼を手放さなかったんだ。」
  • 「では、彼は韓国でキャリアを続けるつもりなのか、それとも実際のところはどこなのか?」
  • 「SMが彼を復帰させたいなら、タイで彼を売り込むべきだ。中国は彼を受け入れないだろうし、韓国でも彼に需要があるとは思えない。 SEAが彼の唯一の道だ(笑)」
  • 「私が知っているのは、CとKのファンはもうファンが少ないので、彼をサポートしないということだけです。おそらく南東部のファンの中にはまだ彼を応援している人もいるかもしれない。」

2021年8月、ルーカスはガスライティング、浮気、元ガールフレンドとの過去全般の告発により深刻な反発に直面した。激しい批判を受け、SMエンターテインメントはルーカスのグループ活動停止を正式に発表した。

NCTルーカス
(写真:インスタグラム:@lucas_xx444)

2023年5月10日、ルーカスはNCTとWayVから別れました。脱退に続いて、会社側はルーカスがソロで活動する予定であるとの声明を発表した。

これについてどう思いますか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です