男性アイドル、グループから2度脱退 8年経っても元メンバーと修復できず

最近、元B2ST(別名BEAST )のメンバー、チャン・ヒョンスンがBIGBANGのテソンのYouTube番組「ZIP(Home)テソン」にゲスト出演した。

ヒョンスンはG-DRAGON、スンリ、T.O.P、テソン、テヤンらと長年一緒に練習し、BIGBANGでデビューするところだったが、グループのデビュー直前に脱落したことが知られている。

YGの創始者ヤン・ヒョンソク氏は番組「ビッグバンドキュメンタリー」で、ヒョンスンが脱落した理由は表情が洗練されていないためだと明かした。一緒にデビューしていないにもかかわらず、この男性アイドルは今でもBIGBANGのメンバーたちと親しい関係を保っている。

ビッグバン
チャン・ヒョンスン、BIGBANGでデビュー寸前だった

番組でテソンは「チャン・ヒョンスンは残念ながら『ビッグバンドキュメンタリー』から脱落した。その後もあまり連絡を取っていなかった。私は内向的で、他の人と友好的にメッセージをやり取りするタイプではないので、この番組以来初めて長い会話をするかもしれない」とコメントした。

その後、テソンはチャン・ヒョンスンとB2ST(グループがCUBEから脱退した後はHIGHLIGHTとして知られる)のメンバーとの過去の対立について言及した。

「他のメンバーはHIGHLIGHTという新しい名前で活動しているようだが、B2STはチャン・ヒョンスンと他の2人で再編されるという噂がある」と彼は語った。

これを聞いたヒョンスンはすぐに「その計画については全く知らなかった。当時私はまだ会社にいたが、誰も何も知らせてくれなかった。朝起きて初めてそのニュースを知った」と釈明した。

その後、テソンが他のメンバーもメディアを通じてこのことを知ったのかと尋ねると、チャン・ヒョンスンは「そうだと思います。メンバーたちは僕がその決定に関係していると思ったかもしれませんが、それはすべて誤解でした」と答えた。

チャン・ヒョンスンデソン
ヒョンスンとテソンは「ZIP(ホーム)テソン」で“カップルヘアスタイル”を披露した。

B2STのメンバーと仲直りして過去の出来事を打ち明けることを考えたことがあるかという質問に対し、ヒョンスンは「かなり長い時間が経ちましたね。私はいつもオープンな会話を望んでいましたが、誰もそれを実現するための十分な努力をしてくれませんでした」と答えた。

これを聞いたテソンは「グループの一員になるというのは、本当に簡単なことではないですよね?」と共感を示した。

2番目
B2STはかつて6人のメンバーでKポップを席巻した

一方、チャン・ヒョンスンはBIGBANGでのデビューに失敗したあと、CUBEに加入し、2009年にB2STで正式デビューした。ヒョナとセクシーデュオ「Trouble Maker」で活動し、ソロアルバムもリリースした。しかし、2016年4月、CUBEはヒョンスンがソロ活動のためにB2STを正式に脱退したことを確認した。

トラブルメーカー
ヒョンスンはヒョナとともにセクシーデュオ「トラブルメーカー」の一員だった。
チャン・ヒョンスン
アルバム
チャン・ヒョンスン
チャン・ヒョンスン
しかし、この男性アイドルは2016年にB2STを正式に脱退した。

しかし、B2STを脱退した後、ヒョンスンは2021年にCUBEを脱退するまで活動をほぼ凍結していた。その後、新しい事務所に移籍し、ABLEという芸名で活動を続けた。

ヒョンスンは現在、ABLEという芸名で活動している。

B2STはCUBEを脱退した後、旧グループ名がCUBEによって商標登録されたため、HIGHLIGHTという名前で活動を続けてきました。しかし、グループは2024年に「B2ST」(およびBEAST)の使用権を取り戻しました。

https://www.youtube.com/watch?v=//www.youtube.com/watch?v=lOLbZTwx1hQ

出典: YouTube、K14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です