マクドナルドの「ファーストフードレシピ」編集ビデオがインターネット上で吐き気と混乱を呼ぶ

フードブロガーのカイル・イストーク氏がマクドナルドの「ファーストフードレシピ」の一部をまとめたビデオが、ネットユーザーを困惑と反発で満たしている。

ファストフードのレシピというアイデアが矛盾しているように思えるなら、それはあなただけではありません。マクドナルドやKFCでコンボを買って、それをまったく新しい料理に変えるというアイデアに戸惑う人はたくさんいます。しかし、このアイデアは非常に人気があり、 TikTokに独自のカテゴリさえあります。

あるフードブロガーは、かなり長い間、ファストフードのレシピを生業としてきました。カイル・イストークはフードコンテンツデュオ「Food Dudes Cook」の片割れで、彼のファストフードのレシピはTikTokやInstagramで多くのファンを獲得しています。

しかし、彼の作品に出会ったすべての人が、その作品に魅力を感じるわけではない。

彼には限界がない。u /geezeer84より、 StupidFoodより

彼が最近Redditにシェアした「マクドナルドのレシピハック」のまとめには、さまざまな反応が寄せられた。

「犬に幸せな食事を与えて、それを吐き戻し、また食べるのを見ているようなものだ」と、ある視聴者は愕然とした。

「彼がプラスチックのソースカップをエアフライしたことを私たちは無視するつもりですか?」と、 同じく驚愕した他のユーザーが尋ねた。他の視聴者が指摘したように、動画でイストークが使用した機器は実際にはフリーズドライ機だった。

しかし、誰もがそのレシピに腹を立てたわけではない。

@kyleistookマクドナルドのブリトーハック#tiktokfood #lifehack ♬ ハンバーガー x ダメージ – rix

「待って。フライドポテトとソースをフリーズドライにしたのはすごい。まさに科学的な実験だ」と 別の人が言った

「ひどいアイデアのようだ…」と別の人が言った後、イストークのマクドナルドのレシピハックのいくつかは「食べる」と認めた。「美味しくないと思うし、作るのにかなり手間がかかる…でも試してみたい」と 別の人も同意した

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です