モーガン・ウォーレン、警官に椅子を投げつけたとして3つの重罪で起訴

モーガン・ウォーレンはナッシュビルのバーで警官に椅子を投げつけたとして3件の重罪で起訴された。

カントリー歌手のモーガン・ウォーレン(30歳)は日曜日の午後10時53分に逮捕され、3つの重罪で起訴された

ウォーレン容疑者はナッシュビルのダウンタウンにあるエリック・チャーチ氏の新しいバー「チーフズ・オン・ブロードウェイ」にいた際、椅子を屋根から投げ落とし、警官2人に当たるところだった。

スタッフは、マグショットで笑っていたウォーレン容疑者は事件後も笑っていたと主張した。しかし、ウォーレン容疑者の弁護士は、ウォーレン容疑者は「当局に全面的に協力している」と述べた。

「ウェイステッド・オン・ユー」のアーティストは、5月3日に刑事裁判所に出廷し、3つの重罪容疑に直面する必要がある。彼は現在、被害を受けた警官2人に対する無謀な危険行為の2件と、一般市民を危険にさらした罪1件で起訴されている。

ウォーレン容疑者は逮捕後、月曜日午前3時30分に1万5250ドルの保釈金でデイビッドソン郡刑務所から釈放された。

しかし、ウォーレンが法に触れるのは今回が初めてではない。2020年、彼はナッシュビルで治安紊乱行為と公然酩酊の罪で逮捕された。

そして2016年に彼は飲酒運転で起訴されたが、結局その訴訟は取り下げられた。

「ラスト・ナイト」の歌手の今後の予定はというと、彼は8月まで「ワン・ナイト・アット・ア・タイム」ツアーに出る予定だ。彼とポスト・マローンは最近コラボした曲もリリースする予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です