MW3 プレイヤーが「中学生の美術コンテスト」品質のために Ritual Boss スキンをリッピング

MW3 プレイヤーは、「中学生の美術コンテスト」レベルの新しい購入可能なスキンを軽蔑することを躊躇しません。

スキンは、CoD の開発者が収入を得る方法の大きな部分を占めていますが、コミュニティの多くにとって、スキンは最近コミュニティの目から見れば水準に達していません。

多くの人は、スキンは独自のものであるべきだと考えており、お金がかかるのであれば、多くの労力を費やしています。

しかし、CoD プレイヤーは最近のスキンを 1 つ使用して、これは当てはまらないと声を上げ、その化粧品が購入を検討しているものの基準を下回っていると非難しています。

CoD プレイヤーが「中学生の美術コンテスト」レベルの新たなスキンを剥ぎ取る

MW3 サブレディットへの投稿で、このプレイヤーは次のようなキャプションを付けてスキンの画像を投稿しました。「ごめんなさい、SHG。でもこれ、本当に中学生の美術コンテストで3位になったみたいですよ。」

彼らは中学生に対する皮肉を込めた謝罪で投稿を締めくくった。

この投稿の一般的な意見は一致しており、トップのコメントは「言うまでもなく、文字通りメイスマスクを再利用しただけだ、爆笑」 」

CoD コミュニティの大多数がこれを問題視している: スキンは単なるやり直しや色変更されたバージョンのようには見えません

あるユーザーは次のように述べています。「このゲームではバンドルを 1 つも購入しないつもりです (ちなみに MW2 ではいくつかのバンドルを購入しました)。難しいだろうと思っていましたが、彼らは私にとってとても簡単にしてくれました。」

別のファンは、このバンドルにどれほど失望したかを表明し、「とても悲しい(笑)私はダーク・リチュアル・バンドルが大好きで、すべて購入したのに、今回のバンドルはあまりにもひどすぎて腹が立った」と述べた。

これは、CoD シリーズを長年悩ませてきた現在進行中の問題の別の例であり、すぐには収まりそうにありません。 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です