ナデショット、コール オブ デューティ リーグの試合でのゴースティの薬物使用疑惑を擁護

ナデショットは、コール オブ デューティ リーグの試合中に薬物使用で告発されたチームメイトのゴースティを弁護することになった。

オンラインでは「Nadeshot」としてよく知られている Matthew Haag は、元プロCall of Dutyプレイヤーであるだけでなく、 100 Thievesの創設者、共同所有者、CEO でもあります。

現在、彼はチームの最高の選手の一人、 2023年9月にロサンゼルス・シーブスに入団したダニエル・’ゴースティ’・ローテの守備に就いている。

このドラマは、ダンテ・’シブ’・グレイが試合前に大麻を吸っているとゴースティを非難したことから始まり、その結果、試合のファンがこの状況に対するナデショットの見解を聞くよう要求した。

ユーザー「 karlruss17 」は、X(旧Twitter)経由でNadeshotに連絡し、「Nadeshot、あなたの[プレイヤー]の1人であるGhostyが、大麻を食べながら[公式]CDL[試合]をしている」と書いた。

その後、カールは 100 Thieves の CEO に対し、ゲームの試合を運営している人たちが「気づく」前に「この問題に対処する」よう言いました。しかし、ナデショットはこの件に関してゴースティの側に立って反撃した。

「彼がそうかどうかは分からないが、あの男は一年中悪口を言っている。私は彼と一緒に慢性的なタバコを吸いに行くつもりだった」とナデショットは答え、その後、ゴースティをバスの下に投げ込んだカールを非難した。 「麻薬捜査官が好きな人はいないよ、キック・ロックス・フレンド。」

その後、彼は反応のスクリーンショットを共有し、「私たちは[Ghosty]と連帯して配信で大麻を吸っている」と書いた。

米国では、娯楽目的での大麻の使用が50州中24州で合法となっている。それ以来、多くの人がナデショットの状況への対応を称賛した。 「これが彼らが模範を示して導くということの意味なのです。」

「パフォーマンス向上?いや、ただ雰囲気を味わってリラックスしてください」と、ある人は書いた。 2 人目のユーザーは、「ダニエル、あなたをとても誇りに思います。」と言いました。

しかし、全員がナデショット氏の意見に賛同したわけではなく、あるユーザーは「ストリーマーは子供たちにひどい前例を示し続けている」と主張した。別の人は、「人々はなぜeスポーツがもっと真剣に受け止められないのか疑問に思うだろう。ナデのことはとても愛しているが、その立場と立場はひどいものだ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です