ナデショット、キックストリーマーを「考えられる限り最も愚かなことをしている」と非難

100 Thieves の CEO であり、定期的に Twitch ストリーマーを務める Matthew ‘Nadeshot’ Haag 氏は、Kick ストリーマーの若々しいユーモアのセンスとふざけた行為を批判した。

Kick は現在、コンテンツに関してはほぼ何でもできる代替プラットフォームとしてストリーミングの意識の中に位置しています。このプラットフォーム、ひいてはそのストリーマーは、ライブ ストリームで何が起こるかについて、過去にも批判を受けてきました。

Kick の名誉のために言っておきますが、利用規約に違反した一部の過激なクリエイターを禁止しています。ただし、新しいストリーマーが路上で喧嘩を始めるなどの行為を止めることはできません。

100 Thieves CEO の Nadeshot 氏はこの話題に割って入り、特定の「インターネットのポケット」を台無しにしたとして Kick ストリーマーを非難しました。

ナデショットがキックストリーマーを呼び出す

元プロのコール オブ デューティ プレイヤーでコンテンツ クリエーターである彼は、チャットで Kick の IRL ストリーマーについての意見を求められましたが、Nadeshot 氏は遠慮しませんでした。

「なぜ人が公共の場で他人とセックスしているのを見るのか理解できません。面白いと思う人も多いでしょう。このライブストリームのいくつかのことに関して、私は本当に純粋主義者であると感じます。見てください、Z世代のバカ野郎ども、あなたたちはこのすべてを台無しにしています…私たちはインターネットの小さなポケットを持っていました、それは私たち自身のようなものでした、そして今あなたたちはここでただ最も愚かな愚かなことをしているだけです想像できない」と彼は3月10日に語った。

Nadeshotはまた、配信中に女性の頭に銃を突きつけたとしてプラットフォームから追放されたKickストリーマー「sweatergxd」との最近の論争にも触れた。

「兄弟、あなたは一生閉じ込められるべきです。あなたは今後何年も社会に良いことを何もしないと約束します」と彼は言った。

Nadeshot はベテランのコンテンツ クリエイターであり、2010 年代初頭に OpTic Gaming で競合し、YouTube 用のビデオを作成してキャリアをスタートしました。 31 歳のゲーム インフルエンサーは、コンテンツ制作に関しては卓越した才能を持っていますが、Kick とその限界に挑戦する若いストリーマーのグループは彼と結びついていないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です